ボン・ヴォヤージュの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボン・ヴォヤージュ』に投稿された感想・評価

とり

とりの感想・評価

4.5

観たいと思ってた一番の理由は、ジェラール・ドパルデューが出てるから。ちょい不純な動機かもしれませんな。
あとはイザベル・アジャーニが年齢不詳ぎみに主役をこなしてるってくらいの情報しか持ち合わせていま…

>>続きを読む
tae

taeの感想・評価

4.1
イザベル・アジャーニも、ヴィルジニー・ルドワイヤンも美しい。
ハラハラドキドキします。
Tora

Toraの感想・評価

3.8

1940年ドイツ軍によりパリ没落、激動のフランスが舞台の群像ドラマ。
大女優ヴィヴィアンヌはしつこく付きまとう男を殺してしまう。
幼なじみの男性オジェは、隠匿の為に遺体を車で運ぶ途中に事故を起こして…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.5

2003年 VON VOYAGE 115分。2次大戦下ドイツが進軍してくるパリ、人気のある美人女優ヴィヴィアンヌ(イザベル・アジャーニ)がヒロイン。彼女を慕う幼なじみのオジェ(グレゴリ・デランジェー…

>>続きを読む
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.7

1940年 ナチスドイツ占領下の🇫🇷フランスが舞台

パリの有名女優に振り回される元恋人と愛人…脱獄犯に原爆の元である重水を国外に持ち出そうとする教授と女学生という群像劇?

シリアスなお話?かと思…

>>続きを読む
ねね

ねねの感想・評価

3.6
珍しい40年代(と言えば大戦中)のリッチな方々のお住まいやらファッションが考察出来て興味深かったです。
mh

mhの感想・評価

-

パリ陥落前後の混乱するフランス国内を背景にしたロマンチックコメディ。
冤罪から逃げる主人公と、男を魅了することで世の中を渡ってきた人気女優と、ドイツの手に落ちる前に国外脱出しようとする原子力開発チー…

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

ドイツ軍パリ侵攻の報を受けイザベル・アジャーニ演じる人気女優は愛人の大臣と共にボルドーに疎開する。モテモテの彼女が向かう地には原爆製造に欠かせない重水を渡英させようとするユダヤ人物理学教授も滞在して…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3



1940年、パリ陥落に至る激動の時代
女優と作家、大臣の三角関係を軸に戦時下を生きる人々を描いた群像ドラマ

フランス映画の豪華スターが共演です

ロマンス
展開はなんとも

戦争
時代を絡め…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.5

1940年、パリ陥落に至る激動の時代、女優と作家、大臣の三角関係を軸に、戦時下を生きる人々を描いた群像ドラマ✿.*
ナチス占領下のフランスというシリアスな舞台なので、もっと堅苦しくて難しいかなって思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事