サニー 永遠の仲間たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「サニー 永遠の仲間たち」に投稿された感想・評価

Haru

Haruの感想・評価

4.0
超良い!
笑えるシーンも、切なさも過去も現在も含めて「Sunny」最高だと思う。もちろんダンスシーンも!
ちょっとやり過ぎなところもあったけど。

このラスト思い出すと元気が出る。
アクションばっか見てる人間でも、人の心を取り戻すことのできる映画。久しぶりに映画見て感動した。心のリハビリにどーぞ。
一緒に見てた友達は没入しすぎて映画と会話してた。イケメン兄さん「君可愛いね」➡︎そいつ「あ゛り゛がどう゛」
うける
saorin

saorinの感想・評価

3.9
カン・ソラさん演じるハ・チュナの偉大さに完全降伏。リーダーシップの塊。チャンミ(ふくよかな彼女)は全シーン笑えた。いいやつ。
犬君

犬君の感想・評価

1.5
すぐチーム名をつけて排他的な社会作るやつらいたなーって感じ。卒業してもズッ友だよって言いながら結局音沙汰なくなるやつやん...
Rie

Rieの感想・評価

4.1
女の友情に泣かされる!
こんなさっぱりした気持ちで見れる女子グループはそうそう無い。学生時代に仲良かったグループを思い出してほっこり。

最後どんどんお金で解決してくのがちょっと気になったけど、葬式でもメソメソせずに楽しくダンス踊っちゃうとこがまた良かったのでオッケー!
jerry

jerryの感想・評価

-
公開当時の印象より今観ると数段面白かった。歳を重ねた分共感する部分が増えたってことでしょう。
韓国映画特有のど直球なコメディセンスと歯に衣着せぬ物言いと容赦無いシリアス(+バイオレンス)描写がうまーく混ざってとてもバランスが良いです。
シムウンギョンはもさかわいい役が良く似合うよのう…
MariaKasai

MariaKasaiの感想・評価

3.9
題材はいいんだけど、、

なんだろう、すんなりいきすぎというか
最初のチュナとの再会の場面も
かなりすんなりだったし、
最終的になんで25年も会わなかったのか
っていう理由づけも薄いし。

制服姿で娘をいじめたやつを
懲らしめに行くシーンは
本当にイタかった。

最後スジは来たのね?!
でもDVDのジャケにもスジいないという。
なんかもったいない映画だったなあ。

結論、私にはあわなかった。
kami

kamiの感想・評価

3.7
話の内容はよくある話って感じだったけど、過去と現在がテンポよく織り交ぜられてて楽しく観れた。
会いたい人には自分から会いに行かないとなー。
はるな

はるなの感想・評価

4.8
いつになっても純粋にアホッツラになってバカできる友達って本っ当に大切だと、オフィスレディになってから、とっても染み渡る。
ちゃっかり若き私も青春らしいことをしてたみたいで、心がブルブル震えてた。
RihoKimura

RihoKimuraの感想・評価

4.0
話のテンポが最高にいい!
残酷なことも楽しいことも全てひっくるめて人生ですね。

思わず、小学校と高校の友達が愛おしくなる!
>|