サニー 永遠の仲間たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

サニー 永遠の仲間たち2011年製作の映画)

써니/SUNNY

製作国:

上映時間:124分

4.0

あらすじ

「サニー 永遠の仲間たち」に投稿された感想・評価

ありさ

ありさの感想・評価

4.0
日本版を先に見てしまったけど両方違った良さがあっていい!
文化も曲も違うのに再現率高すぎる!

日本版では描かれてなかった
文化祭の悲劇の後の誓いが女の友情を感じられて好きだったな〜

スジーの綺麗さ半端ない笑

声優が日本版sunnyのキャストの声とマッチしすぎて、小池栄子と渡辺直美が浮かんできた笑

でもやっぱり、日本版が好き
日本版のsunnyは昔から知ってる女優さんばっかりだったしあの時代のキラキラ感が感じられるからいいなー
masme

masmeの感想・評価

4.0
韓国語の授業にて鑑賞。
ラストでは涙が溢れてしまったが、作品全体としては時代そして国が違ったとしてもどこか懐かしく、中高生時代一緒に馬鹿騒ぎをしてつるんでいた自分の友人達をふと思い出す、そんな作品。
日本版みるつもりがはからずも韓国版だったw
けど、感動的。
女の友情バンザイやな
日本リメイクよりやっぱりこっちが好き
この普通感がやばい

ミンヒョリンを初めて可愛いと思った映画
takaG

takaGの感想・評価

5.0
永遠のコメディ
こんなことできるか?
死ぬほど笑いました。

韓国映画はカメラワークが本当に長けてらっしゃる
yum

yumの感想・評価

2.0
評判が良かったので観たのだけど、あまりの騒がしさにちょっと疲れてしまった。
ラ・ブームまた観たくなった。
nono

nonoの感想・評価

5.0
Bobby Hebbの「Sunny」聴いて、なんかジワっときたー。

日本版sunnyがめっちゃよかったから原作も観てみた。
内容も伝えたいことも2つとも全く同じでとてもいい映画だと思いました。
日本と韓国の文化の違いがやっぱちょっとあるから日本版の方が身近に感じていいかな!ってだけです。
青春賛歌、大人になって離れても、友情は変わらない。困っていたらいつでも頼って。
大人になっても輝き続ける、自分の人生の主役になることが難しいからこそ、支えよう、というハチュナやイムナミの純粋さ、誠実さ、陽気さが最高。

あたたかい気持ちになれる。
Kana

Kanaの感想・評価

3.5
青春、仲間っていいなと思える映画

ぶっ飛んでるけど、こんな仲間に会えたらすごい楽しいだろうなぁと思った。
知ってる曲がたくさん出てきたのも🙆‍♀️

ただ終わり方と劇中時々?ってなるシーンがあったのが残念
>|