料理は冷たくしての作品情報・感想・評価・動画配信

『料理は冷たくして』に投稿された感想・評価

NKNKT

NKNKTの感想・評価

3.9
会話や世界観がまるで夢を見てるように支離滅裂。
だけどなぜだか心地よいね。
ただ、一応コメディジャンルやけど、正直そんなに笑えない。
無秩序の徹底、苦痛だよ〜。
最初と最後のシーンはかっこいい。

日本語字幕無しで観たら、あまりの台詞の繋がらなさに心折れてた気がする…。
翻訳の方おつかれさまでした…。
eggl9pse

eggl9pseの感想・評価

4.5
カウリスマキとメルヴィルのミックスみたいな映画。後半ずっと面白い、橋の上から銃を撃ち下ろすシーンはもはや美しい
部屋のブルーやボートの赤、カラーリングは結構すき。
家の中でコート脱がないのはなんかわかる。ちなみに私はコート着てマフラー巻いたまま家でぼんやりしがち。
タノ

タノの感想・評価

3.2

何もないからやる事がめちゃくちゃだった。
仕事がないとはいえ、ナイフ持ち歩いたり、コンクリートのマンションにずっと居るから精神が壊れてしまった男など、やる事が無いのが怖い。
動機が薄すぎるから、犯罪…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.7

『バルスーズ』にハマり過ぎて、ベルトラン・ブリエ監督の他作品を突っつきました。

しかしこれ、なんなの?
フランスのシュールさたっぷりで笑ったもの勝ちみたいな、笑えないと大変困ってしまうコメディクラ…

>>続きを読む

"人間性の喪失"

常にナイフを持ち歩き「誰か殺してしまいそうだ」と言っている男、その男の妻を殺した男、ナイフ男の住むマンションに引っ越してきた警部、三人の男たちが織りなす現代社会の闇を皮肉ったブラ…

>>続きを読む

寂しがり屋で殺したがり屋の寄るべ無い男ども、何一つ確かなものが無い中での奇妙な友情。彼らは奇妙だけど割と素直だ。

割と遅めのキャロルブーケのお出ましでブニュエル映画を見ている気にさえなれるのは私だ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.9
刺された気分
→水の出ない洗面台みたいだ

ドパルデューのヒールブーツ
変態医者のスタイルが良い(ニットとシャツ、茶色のジョッパーにフレア)
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.0
キャラクターも設定もテキトー過ぎて面白い。
間取りの広い豪華なマンションに住む無職の男、殺人に加担しても動揺しない警察幹部、自分の夫の死をいとも簡単に売れ入れてしまうイカれた夫人…
>|

あなたにおすすめの記事