エレクトラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エレクトラ』に投稿された感想・評価

2024年鑑賞作品42本目(上半期42本目)

「普通の映画としては面白かった」

今年公開予定のデッドプール3に出演の噂があったので、鑑賞。そこまで評価低くなるか?と鑑賞後に疑問を感じた。マーベル…

>>続きを読む
クズリ

クズリの感想・評価

2.0

エレクトラが自分の仕事を「リストラ屋」って名乗ってるの笑った。首切り(物理)ってことか。
エレクトラさん殺し屋の癖にターゲットとして指定された親子を殺さないばかりか敵対組織から命がけで守るほどいつ情…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-

映画館で観てたら残念だっただろうな、っていう内容。

アクションは古き良き(?)というか、それなりのCG技術で見応えもあった。

ストーリーも敵も味方も、んん?な感じ。

デアデビル観て、おっ!エレ…

>>続きを読む
この映画を制作開始して、発表して、上映にこぎつけちゃうその勇気に脱帽です
キャラやストーリーの作り込みが浅く、いまいち内容が伝わらなかった。よしなまのDQM3への感想みたいな感じ。

犯罪王キングピンに仕えるニコラス・ナチオスの娘で、盲目のヒーロー「デアデビル」ことマット・マードックに出逢ったために非業の死を遂げたエレクトラ。マードックの師でありその才能を見込んだスティックの手で…

>>続きを読む
WiLL

WiLLの感想・評価

2.6

久しぶりにめちゃくちゃ退屈な映画だった
低評価なの分かってて観ると思って意外と面白いじゃん!ってなる事多いんだけど、この作品に関してはそれが適用されませんでした…

デアデビルのスピンオフだと思って…

>>続きを読む
Hide

Hideの感想・評価

2.9

デップー3に出るんだよね??

当時のCGアクションを堪能できたくらいで、微妙な内容だった。


ハリウッドが扱う忍者あるあるのところから、薄っぺらい悪役幹部、もっと薄っぺらいメインボス、よく分から…

>>続きを読む
かりん

かりんの感想・評価

3.5

エレクトラよ、なんてセクシーなんだ🤣❤️‍🔥
デアデビルの時より更に強くなったね!

ジェニファーガーナーめっちゃ可愛い🫶
そしてスタイル抜群😻

"キマグレ"ってなんなの?
私も習得したい🧘‍♀️…

>>続きを読む
キダイ

キダイの感想・評価

2.9
微妙
デアデビルのときからこんな変えるかってくらい変わってて別キャラ感が…
世界観もファンタジー、SFっぽいとこもあってとても同じアースとは思えない、、
>|

あなたにおすすめの記事