シンディにおまかせの作品情報・感想・評価

「シンディにおまかせ」に投稿された感想・評価

D

Dの感想・評価

-
これは凄い好きな作品で年間ベストに入れたほどのお気に入り。4/1に観るとピッタリな爽やかなブラック・ラブ・コメディ!26世紀青年に続き、2作連続で劇場未公開のマイクジャッジ監督、エキストラクト(邦題:シンディにおまかせ 2009)。
工場経営者ジョエルは、家庭ではセックスレス、職場ではやる気のない従業員たちに悩まされる日々。ある日、工場に魅力的な女性シンディが入ってきて、彼女とヨロシクしたくなった彼は、奥さんを浮気させるためのイケメンジゴロを、、、 。
ベン・アフレックを見るためのレンタル
とてもくだらない、でもつまらなくはない。主演のジェイソン・べイトマンは誠実系でよかった。
KISSのジーン・シモンズ出演

ベン、作品を選ぼうよ・・
今回はすぐクスリを勧めるバーテン役
( ´△`)アァ-、タイプじゃない
結婚したかったのに 。。。(◞‸◟ㆀ)
くぅー

くぅーの感想・評価

3.4
キュートなミラ・クニス嬢のジャケ写とこのタイトルに惹かれての鑑賞も・・・冴えない中年の悩めるコメディで、さほどHにはじける訳でもなく、かなりの小品風情。

肝心のミラ・クニスも、それなりのビッチ度で閉口してしまってが・・・芸達者なキャストが脇を固めているので、飽きずに最後までは見れはした。

そう、キャッチコピーは、"ウソでもイイからダマされたい"・・・ダマされたと思って鑑賞して下さい(笑)

なお、その他のキャストでは、ジェイソン・ベイトマンが見事に困り顔の熱演を披露し・・・ベン・アフレックにJ・K・シモンズにクリフトン・コリンズ・Jr.らの助演にニンマリだが、なぜかKISSのジーン・シモンズの怪演にニヤリ。
Kurumi

Kurumiの感想・評価

-
ミラクニスかわいすぎるもんね、しゃーない。
ジャケットにフレンチいるけど出てきた…?
普通に楽しめた
邦題クソ
おバカハッチャケ映画で最高
最後隣人何故殺した笑笑
kahooo

kahoooの感想・評価

2.4
邦題とストーリー結びつかなすぎw
シンディが悪い女なのは分かったけど、そこまで本題に絡んで来ず…
ほぼほぼ主人公のドタバタ劇💔
もっとミラクニスがセクシーさ出して、男性をたぶらかすお話かと思ってたから、なんだかなぁ〜って感じ
ジロ

ジロの感想・評価

2.7
「チェンジ・アップ」といい、ジェイソン・ベイトマンは結婚に悩みを抱えてる中年男役が上手いなあ。
嫌いじゃないんだけど、脚本が散らかってる印象。
シンディたいして出てこないし、邦題ちょっといい加減かな。。

gyaoにて。
魚醤

魚醤の感想・評価

4.2
ミラクニスはどちらかというとバットマンにおけるジョーカーのようなものか。よくわからんけどふらっとやってきて悪事を働く悪魔のような。
地味だけどけっこう面白かった。結婚マンネリ中間管理職のオヤジの厄災の日々という感じ。
テキサスなかんじの工場員もよかったけど、ジゴロのアホ男が最後まで愛着を持って描かれてるのが面白かった
s

sの感想・評価

3.5
動画【字幕】
・邦題謎…ミラクニス出番少な!
・脇役達のキャラが濃くて面白いwネイサンうざいけど最後可哀想w
お

おの感想・評価

3.1
こういう、とっ散らかったのが面白いと感じるとき、たまにありますよね。

シンディ全然出てこないから注意。
>|