永遠の僕たちのネタバレレビュー・内容・結末

『永遠の僕たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

グッドウィルハンティングの監督から調べて評価が高かったので。
出会いが早くて良かった。イーノックの設定もあんまり一般的でなくて印象的だった。女の子もかわいかった。
ラストの、スピーチをする前のフラッ…

>>続きを読む
自然観察が好きな彼女が、水鳥や昆虫の習性を自分に重ね合わせるように明るく話す姿が切なくそれでいて美しかった
イーノックがアナベルの死をきっかけに少しでも歩いていけるといいな

愛と死。この二つのワードだけで悲しく泣きそうなのに、驚くほど爽やかに描くガスヴァンサント。そして加瀬亮を見て安心できる映画でもある。もともと監督と親交があったそう

突然の原爆の描写やヒロシの手紙、…

>>続きを読む

不登校の男子高校生とガンで余命わずかな女子高生、ゴーストの旧日本兵のラブストーリーなんだけど、男の子も女の子も不思議ちゃん。
男の子はめっちゃ美しい子なんだけど、事故で両親を失って自分も3か月意識不…

>>続きを読む
ヒロシの存在が味がある
なぜ日本なのかわからないけど
仮装はちょっと不謹慎な気がするけど

何とも言えない

アナベルがヒロシのことを見えた時、死が近いんだとはっきり分かって悲しくなったけれど、ヒロシがいるなら安心だという気持ちにもなった。

特攻で死んだゴースト・ヒロシの投函しなかった手紙。わたしは日本人…

>>続きを読む

良かったかはわからないけど無の臨死体験をしたイーノックと、特攻で亡くなったヒロシ、まだ死がファンタジーなアナベルの3つの死が割とライトに描かれていて観やすかった。
センシティブなテーマ(ナガサキとか…

>>続きを読む

他人のお葬式にこっそり忍び込むのが趣味の主人公イーノックは、自分にしか見えない特攻隊の幽霊ヒロシと話す毎日を送っている。
ある日忍び込んだ告別式で偶然出会ったアナベルと出会い親しくなるも、彼女はガン…

>>続きを読む
特攻隊員の存在が、普通の(失礼、鳥のくだりとかは良かった)悲恋物語を印象深いものにしていた
加瀬亮万歳
>|

あなたにおすすめの記事