ボディ・スナッチャーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボディ・スナッチャーズ』に投稿された感想・評価

えい
3.0
姉弟二人とも可愛い。

人間関係がそんなに描かれていないので、次々寄生されても、ショックさはない。

寄生されているときの描写が気持ち悪すぎた、ミミズ系の類い。結構寄生のセーフ判定が緩め。
過去鑑賞記録。
ボディ・スナッチャーの90年代版リメイク。ガブリエル・アンウォーって当時人気でLUXのシャンプーCMに出てたね。
仁
3.0

サクッと見れる良さはあるけども、アッサリ侵略完了しすぎて拍子抜け。この手の話って、未知の脅威の全容が段々と判明していくパートが面白いのに。軍のみなさんスヤスヤ寝てただけかい!

不機嫌に黙ってりゃ欺…

>>続きを読む
Shiho
3.3
3作目。
私はやっぱり2作目が1番好き。

叫び声はよかったけどママ怖いわ。

最後が残念すぎた。
Ud
3.7
人によく似ているのにこちらを見つけた途端異常な金切り声を上げてくる感じはとても好き

展開はちょっと微妙に好みじゃなかった気はするけど
展開クソ速いしもうほぼズラウスキーみたいなテンションでマジ助かる。脳が加速しすぎて綺麗な乳以外の何も覚えてない。
2.3

●良かった点
主人公の可愛さとヌード
入れ替わり描写の気持ち悪さ

●悪かった点
密かな侵略という面白そうな設定を生かすなら、もっと不気味でジワジワ怖いサスペンスにした方が良かったのでは?
結局、安…

>>続きを読む
3.0
良い感じで進むのにラストは強引に終わらせた感が…予算が足りなくなったのかな…
基本的にガブリエルアンウォーの可愛さを見る作品。
3.5

キングオブニューヨークが観た過ぎて監督縛りで探したところ、この作品がヒット。

ガブリエル・アンウォーさん。どこかで観たことあると思ったらセントオブウーマンでパチーノとダンスする人ね。凄い美人。

>>続きを読む
3.6

💻 SFホラー・スリラー
監督:アベル・フェラーラ

地球外生命体が人間の生命を支配していくSFホラー。

「ボディ・スナッチャー」3度目のリメイク。

従軍研究者である父について弟と共に基地に移住…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事