幸せなひとりぼっちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『幸せなひとりぼっち』に投稿された感想・評価

5.0

ジャケ写には私の大好物、北欧のじいさんと子どもと動物ぜんぶ入り。
劇場でも2回観たけど、2回とも号泣でございました。トムハンクス版も悪くはないのですが、やはりこれは本家に限ります。
サーブとボルボっ…

>>続きを読む
3.9
オットーも良かったし、こちらも良かった。終盤は泣けてしまう。

最愛の妻を亡くし現実に愛想を尽かした老人オーヴェと、地域にやって来た新参者たちとの共存の物語。これまで一人で物事を解決してきたオーヴェが、友人の為に隣人たちへ助けを求めて立ち向かう終盤の展開は、交流…

>>続きを読む
yuko24
5.0
色んな愛が溢れてる映画です😭😭リメイク版でトム・ハンクスが主演のもあるけど、断然こちらがいい
あんなに頑固なおっさんが唯一素直になるのが奥さんの墓の前ってのが泣ける
この映画、やはり多くの人が鑑賞しているんですね。素晴らしい映画でした。
3.5
どんな人にもそれぞれの物語がある。今だけを観てその人を判断するのは深みがないと思わせる展開。煩わしくて理にかなっていない他人との関係が生きている実感を持つきっかけになるかもと感じさせてくれるお話。
まめ
4.5
自分でも何の感情なのかわからないけど喉が痛くなるくらい泣いた。

おじいさんの過去がぽつりぽつりと明らかになってとても引き込まれる素敵な映画。

〝心が温かくなる〟ってこういうことなのかなと思った。
オットーという男?からのが先だったからあらすじはなんとなくわかっていたけれど、堅物じいちゃんはどこの国にもいるんだなと
きし
3.9
なんか見た事あるんだよなぁーと思ったらオットーという男のリメイク元だった、まぁ面白かったこっちの方が過去回想が多めかな?
向こうの方が好み

あなたにおすすめの記事