ルージュの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ルージュ』に投稿された感想・評価

Memo
ヨコハマホンキートンクブルース優作バージョン 撮影姫田真佐久 
火野正平の村木
スコラ編集部 星セント
ビアガーデンと女相撲
鷹の道

鷹の道の感想・評価

3.6

「美しきチャレンジャー」の印象が強烈に残っている新藤恵美さんにほのかな性の目覚めを感じていました。10年以上経って更に妖艶さを増した彼女に感動。まあ、ストーリーはこんなもんでしょう。火野正平のチンピ…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

2.0
火野正平が下種野郎と見せかけて実は…な役だが、その肝心の部分が弱い。
菩薩

菩薩の感想・評価

2.5

村木自身はこうなる事を期待していたのかもしれないし、それが名美に対しての贖罪なのかもしれないが、なぜだろう…たいして面白くない。むしろ徳武有紀さん?がめちゃくちゃ可愛くて、この人の行く末ばかりが気に…

>>続きを読む
asaakim

asaakimの感想・評価

3.1

劇中に数分だけ出てくる、日中はレストラン営業のカフェバーの壁に貼られたポスターのひとつが『カメレオンマン』(監督ウディ・アレン)。この映画の日本公開から約一ヶ月半後に本作は封切られたのだから、撮影さ…

>>続きを読む
琉太

琉太の感想・評価

2.9

石井隆脚本
星セントさん凄く懐かしい
子供の頃はツービートとかと同じくらい人気あったと思う
テレビで毎日のように見掛けてた
火野正平さん若くて勢いがある
新藤恵美さんに魔性の感じがせずイマイチ
松居…

>>続きを読む
子桃

子桃の感想・評価

2.8

若かりし日の美しい松居一代さんのエッチなシーンが見られる、という事がきっかけで視聴。
横浜が舞台で、新藤恵美さん演じるヒロインの名美が務めるバーが、あぶない刑事でもおなじみのポールスター(店名は劇中…

>>続きを読む

那須博之も石井隆も別々の方向を向いたまま一度も振り返ろうともしない不幸な作品。石井隆の暗い底に堕ちていくような話を撮りきれない(撮ろうとはしない)那須博之。企画の山田耕大がラッシュを見て「奇形児だっ…

>>続きを読む

【正平さんトレンディだね!
う〜ん‼︎トレンディールージュ‼︎(字余り)】

これは完全に火野正平ショーやったな…
火野正平の台詞回しがめっちゃ面白い𐤔 𐤔
男の人の語尾が「の」な…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5
名美と村木シリーズということでささやかながら雨と血とネオンも揃ってる。
村木役の火野さんのダウナーチンピラ風キャラが凄い良かったのと新藤さんが若者が騒いでるのを羨ましがるのにもグッときた。、
>|

あなたにおすすめの記事