ナンニ・モレッティのエイプリルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ナンニ・モレッティのエイプリル』に投稿された感想・評価

似太郎

似太郎の感想・評価

4.0

【映画というよりエッセー☕️】

🇮🇹98年に公開されたイタリア映画でロベルト・ベニーニの『ライフ・イズ・ビューティフル』に負けた映画。まあ、それも無理はなかろう。(笑)

かと言って決してつまらな…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

ナンニ・モレッティ監督作。

イタリアの奇才ナンニ・モレッティが製作・監督・脚本・主演の一人四役をこなしたコメディで、様々な事柄に翻弄される男の日常を描きます。

ベルルスコーニが選挙で当選した19…

>>続きを読む

政治やら映画制作やら子の誕生やらでてんやわんやになるモレッティ(パッケージに全部同じこと書いてましたね、恥ずかしい)。自分の中で空回っている自作自演の感じとか、音楽の使い方とかはウディ・アレン作品を…

>>続きを読む
Ami

Amiの感想・評価

-
思ったことすぐ口に出すおしゃべりな子供を見てるみたいだわ
イタリア男性と結婚すると奥さんはだんだんマンマ化していく現象、ここに見たね
当時のイタリア情勢を把握していればもっと楽しめたのかもしれない

じゃあ鑑賞が苦痛なレベルかと言われればそんなことはなく、この忙しなさは結構心地が良かった
おぐり

おぐりの感想・評価

1.0
2021-06-06 ぽすれん
ラテンの過剰なしゃべくりはノーサンクス
J

Jの感想・評価

3.7
ナンニ・モレッティの自作自演シリーズほっとけねぇ〜。
自国の人が見たらもうちょい笑えるんかなとか思った。
継

継の感想・評価

3.5

ベルルスコーニが選挙に勝った当時のお話。
フランス人記者から彼の記録映画を撮るべきと言われるイタリア人のモレッティ監督(本人。監督&主演)。
カルチョ(=サッカー⚽) ファンは良く分かるだろうけど、…

>>続きを読む

何これ?こんな映画見たことない。ジャケットにあるようにシネエッセイ?というか自分ドキュメンタリー?

監督・主演のナンニモレッティの気がすぐ散るせいか、こちらも観ていてすぐ気が散ってしまって、集中力…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

4.6

ベルルスコーニが首相になってしまった。イタリアは一体どうしたのか、これからどうなるのか。気になって気になって、9年前から準備しているミュージカル映画の撮影もいっこうに始められない。どうしたものか。そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事