グラディエーターに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『グラディエーター』に投稿された感想・評価



周囲がついて行きたくなる人間ってこういうことね

いままで戦争のシーンっていろんな映画で見たけど、なぜかこの映画が一番に、戦争は人間と人間が本気で殺し合うことだっていうのを感じた

26年前の映…

>>続きを読む
過去鑑賞作品で好き。ガチムチ系のストーリーだけど、楽しめる。
似てる作品は「300(2007)」「レッドクリフ」とか。
思ったより全然面白くてビックリした
最初からラストまで綺麗に纏まっていて良い、名作と言われるのも納得

虎のCG?も2000年の映画なのに全く違和感がない
2026.4.30
壮大で迫力のある世界観、音楽が本当に素晴らしく感動して涙です。
ラッセル・クロウがかっこよすぎる!
4.5

あのラストの余韻も良かったですし、彼の生き様が格好良かった…初めて、映画の円盤を思わず買いに行った作品であることも、覚えています!
MS
5.0

メチャクチャオモロくてビックリしました

題材が壮大な上に、上映時間も150分と、俺的特大地雷要素を満たしていたのですが…超アツい!超オモロい!

なにしろキャラが立っており、ベビーフェイスとヒール…

>>続きを読む
りくりゅうのオリンピックのテーマ曲というので、ブックオフで安いDVDをゲット!音楽ばかり気になってあまり内容は覚えてないが、スケールはでかく、何度かこの後見たいと思った。
Piyoko
4.1
最近名作は沢山観ているけど久しぶりに大作を観た感覚
スケールも迫力も凄かったし映画音楽の素晴らしさを再確認出来た

このレビューはネタバレを含みます

剣闘士(グラディエーター)となって皇帝の息子コモドゥスに復讐しようとするマキシマス将軍の話
王道ながら、迫力ある死闘や美しい映像で魅せる映画だった
オープニングの麦畑を手で撫でるシーンがとても印象に…

>>続きを読む
4.2
今更みたけどこんないい映画だったとは
リドリースコット毎回きもくて気分害されるけど、それを上回る俳優陣と音楽と大スケール!

ローマ行く前にみなくてよかったかも。
現代の退廃っぷりは見てて悲しい

あなたにおすすめの記事