ロッキー5/最後のドラマの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロッキー5/最後のドラマ』に投稿された感想・評価

3.6

ミッキーそんなやつじゃなかったのに過去を美化しまくってるなんてロッキーも終わりだな、と思っていたらラストの謎展開と謎編集に爆笑で思ったより楽しめた。3や4より面白い!トミーがストーリーのご都合的なキ…

>>続きを読む

ロッキーが教える立場になるっていうのが新鮮で凄く好き。
今回は今までのボクシング映画でもあるけどそれに加えて家族っていう存在の大切さをすごく大きく表現しててめっちゃ感動した。
やっぱロッキーはいつに…

>>続きを読む
評価低いけど結構好き
戦ってる時のロッキーも父親としてのロッキーも両方めっちゃ良かった
4.0

面白かったです。
今回はボクシングがメインではなく、ロッキーと息子に焦点を当てており、家族がメインとなっています。
ロッキーと息子の関係が明確に示されていて良かったと思います。
最後の決闘のシーンは…

>>続きを読む
niko
3.6
面白かった。個人的にはシリーズで1番良かった。ロッキーが殴られると死なないか不安になるな。次回作が楽しみ!
ストリートファイトは違うかったなぁ
でも息子との関係がはじめて書かれてて良かった!

格闘家がストリートファイトするな!💢
それもミッキージムの前で!

中盤までは面白かったしクリードみたいなリングに立たない新しいロッキー像が見れて面白かった。
タリア・シャイアは最初から最後までずっ…

>>続きを読む
3.6
現役バリバリだったロッキーはもういない。それでも周りの人物との絡みでここまでの話に仕上げたのは評価できる。
私はここからはもう劇場では観ていない。
ロッキーやっぱりドランカー化してた

いよいよ教える側になったけどとにかくうまくいかない
息子かわいそうだった
ポーリー本当に嫌いやー

まさかの素手ストリートファイト
アツかった

2025-180
3.7
良くも悪くもボクシングに一直線のロッキー。トミーの人間性にもイライラするけど、ファイターってみんなあんな感じだよね。ジュニアもジュニアだけど。路上ファイトも原点復帰な感じで良かった。

あなたにおすすめの記事