ストップ・ロス/戦火の逃亡者の作品情報・感想・評価・動画配信

『ストップ・ロス/戦火の逃亡者』に投稿された感想・評価

2003年頃🇺🇸テキサス州

戦場の兵士不足を解消する為、政府が兵役期間を延長する「ストップロス」制度を巡り、兵士が理不尽なシステムに立ち向かう。

◉79点。

政府からの理不尽な任務の要請などで…

>>続きを読む
戦況不利から始まる理不尽な制度、現在のウ侵攻露+北軍も前線兵に対する措置が酷い。

不可解な戦闘の犠牲となる流れを把握している兵士からすれば、手錠され最前線に送られる心情は「地獄のブレスレット」だろう。
硬派で盛られてなくてよかった。
キャスト豪華すぎ。


戦場の兵士不足を解消するために政府が兵士たちの兵役期間を強制的に延長できる“ストップ・ロス”という制度を適用された兵士が理不尽なシステムに立ち向かう姿を描く。

イラクの過酷な戦場からテキサスに帰…

>>続きを読む
トラウマ更に闇深くなっていくシステム
mh
-

軍隊側が除隊を延長できるアメリカのストップロス制度についてのエンタメ映画。
序盤にリアルで緊迫感あふれる市街戦がある。仲間は死ぬし、大怪我するしで、命からがら戻ってくる。
故郷に凱旋するも、昔懐かし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事