ゴースト・オブ・ガールフレンズ・パスト/ゴーストたちの恋愛指南!のネタバレレビュー・内容・結末

『ゴースト・オブ・ガールフレンズ・パスト/ゴーストたちの恋愛指南!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クリスマスキャロルが題材かな?❄️途中窓から"そこの少年今日は何日だ?クリスマスか?"って言ってたね🤭

マシューがクズすぎて🥺でも好き🫶🏻おじいちゃんになった時の弟が可哀想だったけどラストはなんと…

>>続きを読む

エマ・ストーン目当てで鑑賞。今と雰囲気違う役柄で新鮮だった。

クリスマスキャロルをアレンジしたということだが、これもなかなか面白かった。

ゴーストからのメッセージ、「愛から逃げては何も得られない…

>>続きを読む

映画「Ghosts of Girlfriends Past(2009)」を見たよ。(Netflix)

おもしろかった。

叔父から叩き込まれたプレイボーイっぷりの主人公が、弟の結婚式の前夜に、過去…

>>続きを読む

なんかウェディングバージョンのクリスマス・キャロル
下ネタとか好きじゃない人にはおすすめしないかな

自分は面白くてよかった
おじさんが余計なこと教えたから主人公ああなっちゃったけどハッピーエンドで…

>>続きを読む
マシュー・マコノヒーモテまくり。
クズ男。

3人の幽霊が現れて過去を見せてくれる。

自分がやらかした事みさせられるのよ。

悪くはないけど、いくらなんでもスピーチを信じすぎだよな〜って思いながらラスト見てた。そしたらパーティ抜け出して2人で踊り始めるし、幽霊の叔父さんがゴーストを口説き始めるしでちゃんと持ち直してくれて良…

>>続きを読む

Jennifer Garnerの若い頃役の女優さんが13 going on 30と全く同じ役者さんでびっくりした。そんなことあるのね。

Emma Stoneの全力お芝居めちゃくちゃ好きだった(私は…

>>続きを読む

〜昨日初めてミーンガールを見て、偶然Netflixのマイリストに同じ監督の作品があったので視聴〜
テンポも良くストーリーの隅々に笑いのポイントや伏線となるものが隠されていて、終盤にかけ回収されていく…

>>続きを読む

主人公は軽薄なのに、とても美しい映画でした。
斜に構えてみると普通のストーリーというか割と凡庸な話ではあるんですが、細かな演出がとても凝っていて良かったです。
主人公はいかにも女たらしでクズで、それ…

>>続きを読む

テンポ良くてサクサク観れて良かった!
主人公のセリフ"Is Marriage An Oppressive Institution that should have been abolished ye…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事