オープン・ユア・アイズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オープン・ユア・アイズ』に投稿された感想・評価

AZ

AZの感想・評価

4.0
リメイク版を随分昔に見てめちゃくちゃ面白かったのだが、オリジナル版もちゃんと面白かった。

顔のいいクズ男が、事故って顔に酷い傷を負ってしまい、自暴自棄になる話。

上記のあらすじからしてヒューマンドラマ的な話に落ち着くのかなと思いきや、途中でストーリーが結構意外性のある方向に舵を切り出し…

>>続きを読む
ーRuuー

ーRuuーの感想・評価

3.5

初めはあまりハマれず、
まあ美しいペネロペ・クルスさんを
楽しむかーと見てたんだけど
後半めっちゃ面白かった♡😆

リメイクである《バニラ・スカイ》も
観た事無いのでそちらも気になるから観る🤔✨

>>続きを読む
昔観たときはかなり面白かった。今観てもそれなりに面白いが、好みは変わったなあと。
chicken

chickenの感想・評価

3.7
特殊効果を一切使わないSF映画

バニラスカイはもっと難しかったような記憶

別視点から見たインセプション感あった
湯

湯の感想・評価

3.8

これは現実か?夢なのか?境界が分からなくなり狂っていく。狂っているのは俺か、世界か。

気の毒な目に合ってる主人公だが、元がチャラ男というか、クズというか自己中過ぎて、観てて少しきつかったが、後半の…

>>続きを読む
特殊効果を使わず、ストーリー展開やカメラアングルのみで制作された独自のSF世界に引き込まれた。リメイク版を見ているせいかストーリーを追うことに必死にならずに済んだので素直に楽しめました。

U-NEXTにて3/14の22:39に鑑賞終了✋

夢(ソフィア)が現実(ヌリア)なのか、
現実(ヌリア)が夢(ソフィア)なのか分からなくなる感じがより物語に惹きつけられます。

そんな中ではっきり…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

4.0

【第11回東京国際映画祭 グランプリ】
『海を飛ぶ夢』アレハンドロ・アメナーバル監督のSFサスペンス。東京国際映画祭でグランプリを受賞したほか、ゴヤ賞では作品賞など10部門にノミネートされた。

こ…

>>続きを読む

バニラスカイを観て、原作があるというのでこちらも視聴。
わたしにはバニラスカイより、話しの内容がわかりやすかった。先にリメイクを観ちゃってたからか?

ペネロペさんが、しっかり乳出しててびっくりした…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事