天才画家ダリ 愛と激情の青春の作品情報・感想・評価・動画配信

『天才画家ダリ 愛と激情の青春』に投稿された感想・評価

RIO
3.7

誰が何と言おうと2人で居るのは楽しい
そう感じることは何よりも尊い

マドリードのレジデンシアでの出会い
2人は絵画と文学の世界で才能 彼らの新鮮な感性を研ぎ澄まし合う思想の実験場として芸術的イデオ…

>>続きを読む

ダリが死の間際に残した言葉から着想を得た映画。あくまで事実をベースにしたフィクションとのこと。ダリが主人公と思いきや、ロルカがメインだった。邦題のミスリード。

実際にどうだったかはさておき、
明確…

>>続きを読む
るい
3.7

ロバート・パティンソン作品巡り🎞️

この作品は、ハリーポッターのハッフルパフのセドリック役の後の作品です。超人気がでたトワイライトシリーズと同時期の公開かな。

トワイライトは大人気だったけど、ご…

>>続きを読む
n.na00
3.6

あくまでダリの死の直前の語りから着想を得た伝記映画とのことだけど、どこまで実話に忠実なのかわからんけどフェデリコの最期あまりにも胸クソだよ・・・みんなお芝居が素晴らしいおかげで余計にね・・・
当時ロ…

>>続きを読む
2.0
これは実話ベースにあたるのかな。
人物と人間関係のいくつかは
そうであったかも、ですね。
あんまり内容が記憶に残りにくい。
うーん、面白そうだと思ったんは
なんでやったっけ。
若きダリが男色だった、というのはおもしろい設定。 終盤は役者の貫禄不足を感じるな。
Hebiko
3.2

宝塚雪組公演DALIの予習のため鑑賞。

ウェルカムトゥダリは晩年のダリだったけど、こちらは若い時のダリ。
入学した時のなんと初々しいこと。
そしてガルシアロルカとの顛末。

少しずつダリのことが少…

>>続きを読む
ミカ
3.2

ロバートパティンソンの演じるダリ、どうなんだろうと思ったけど良かった
というか正直詳しくは知らないけどダリってあんな感じの人なの?
詳しく知らないから画家と詩人の物語として見た
少し退屈さはあったけ…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

個人的にとても好きな作品。

心の葛藤がとてもよく伝わってきて切なくてよかった。

この作品を、みる前にウェルカムトゥダリを見ていたので、他人のセックスをみて自慰する行動は、ここからなのか!!と思っ…

>>続きを読む
ぜろ
3.3

自分は大型本のダリ作品集買っちゃうくらいダリの大ファンなので鑑賞してみた。
本作はダリの人生を描いた伝記映画で肝心の絵の話より「青春!」って感じの内容。

序盤はやや退屈。
時代背景を知っててもあま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事