ワイルド・アット・ハートに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ワイルド・アット・ハート』に投稿された感想・評価

ワイルドでフリーダムな男性と激しく恋をした箱入り娘は、彼がいない間に別の道を歩む人間になった話。

ストーリーではなく空気感を味わって楽しむ作品だった。

そこでこの激しい音を使う?!とびっくりする…

>>続きを読む
4.3
ニコラスケイジがメロい
妊娠報告受けた瞬間にタバコ2本吸い可愛い

ピーナッツ

“This whole world is Wild at heart and weird on top.”
ITSUKI
4.5

テンポ良くてみやすい
相変わらずデヴィッド•リンチ監督が表現する世界観と人間はサイコでホラーでぶっ壊れてた好き

にしても、あの母ちゃんウザい

エルヴィスが聴きたくなる

渋くてサイコでぶっ壊れた…

>>続きを読む
久しぶりに再見
初見はリンチ映画でも好きじゃなかったけどとても良かった
4.3
デヴィッドリンチの中で一番好きなやつ。
ブルーベルベットの曲が一時期頭から離れない時あったんですけど、今回はLove me tenderがしっかりこべりつきました。大好きな曲なので嬉しいです笑

【見どころ】
① 2人の情熱的な愛。
② 不条理な世界。
③ 暴力とエロス。
④ 母親の狂気。
⑤ オズの魔法使い。
⑥ キャストの熱演。

【感想】
登場人物がみんなどこか狂ってる。そして最もキチ…

>>続きを読む
4.5
ニコケイといえば、な映画
オズの魔法使い要素強いです。
ほんとにオズ好きだよなぁアメリカ人
RYO
4.7
リンチ原液。
これを観てしまうとリンチの長篇作品全部観切ってしまうという変な理由で今まで観なかった作品。

ロマンスとファンタジー。オズ。
覆面のシーンは流石に笑いを堪えられなかった。
4.5

(おそらく)だいぶエンタメ寄りのリンチ作品。
ある種歪んだ面白さである所謂「リンチ作品」に比べると、直球で笑える展開も多くて、リンチ作品で他人に勧めるならこの作品かも。
まぁ、リンチ作品を他人に勧め…

>>続きを読む
デヴィッド・リンチ監督脚本。執行猶予中のニコラス・ケイジは、ローラ・ダーンと逃避行。母親が追手を差し向ける。コメディ色の強いリンチ・ワールド。リンチ舞台挨拶付き。
ニュー東宝シネマ2にて

あなたにおすすめの記事