世紀の取り引きの作品情報・感想・評価・動画配信

『世紀の取り引き』に投稿された感想・評価

katohy
3.6
続けてフリードキン。
U-NEXTで観られるヤツでまだ観てなかった作品。
皮肉たっぷりだけど、かなりストレート。
ブラックな所もベタだけど笑えた。

『ロード・オブ・ウォー』と同じく「死の商人」を扱ったブラックコメディ
レーガン時代の情勢を皮肉ったギャグは面白いが、主人公周りの話が特に起伏無く終わるので、何だかよく分からん話に
フライシャー組のリ…

>>続きを読む
露骨
-
バチバチのクライムやスリラーには定評があっても今作のようなブラックコメディに魅力は一切感じず。まさか終盤はドッグファイトが繰り広げられるとは。
武器商人が巨大軍事産業のセールスマンになりすまし無人爆撃機を南米諸国に売り込む、『エクソシスト』のウィリアム・フリードキン監督、チェビー・チェイス&シガニー・ウィーバー共演のブラックコメディ。
トランプが指すDS陰謀複合体追求、実存判明した場合以降の明確な発言はまだ無い。

DSコミュ的描写だったが内容の割に銭げばキャラ多く、キショい形のアイバニでじじいが弾いていたのはプライッシュギャラペー。

夏にカレーや辛い物を食べたくなる様に、たまにはこういうブラックコメディもいいもんだ。当時レーガン政権、東西冷戦中?これだけ茶化せるってことは、すでに勝負ついてたんだろうな。逆に今だとニガーがOUT。…

>>続きを読む
3.0
ウィリアムフリードキンのブラックコメディ
若干空回ってるタイプだ笑
YSK
2.7

個人で武器商人をやっている主人公が、ホテルで人違いをされたことをきっかけに大手メーカーになりすましひと儲けを企てるお話

ビルが爆破されたりミサイルが爆発したりミサイルが暴発したりするドタバタコメデ…

>>続きを読む
犬
3.0



武器商人エディは、南米の独裁者に最新型戦闘機を売りつけようとする
しかしエディの仲間が宗教に目覚めたことから、世紀の取り引きは危機的状況に……

ウィリアム・フリードキン監督が国際的な兵器売買…

>>続きを読む

なかなかの破綻ぶりで観るに耐えない出来上がり。コメディとしても社会派ドラマとしても中途半端で、C・チェイスの起用が完全に裏目。特撮もショボいし。W・フリードキン監督のコントロール下になかったのでは。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事