コールドプレイに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「コールドプレイ」に投稿された感想・評価

可も不可もないノルウェー産スラッシャーホラー

登場人物が少ないので、まあそうなるよねって展開にしかならないのが惜しいですね。

それなりにハラハラはするけれど、捻りもなくて、ふぅ~んて感想しかない…

>>続きを読む

もう少しゴアな映画かと思っていたのに、とても普通に若者たちが人間離れした殺人鬼に襲われる話だった。
わざわざひと気のないとても高い山へ行き、スノボで降り始める集団。あっという間に一人が転んで脚を折り…

>>続きを読む

なんのヒネリもないです。
ただただ普通です。
ド定番です。
でもなんかわからないけど嫌いになれないです🫰

“強い女性”が好きな人はまぁまぁハマるんじゃないでしょうか。
ヒロインが勇ましく、殺人鬼と…

>>続きを読む
Eike

Eikeの感想・評価

3.0

雪山にスノボを楽しみに来た5人の男女グループが怪我をした仲間を介抱するために避難した廃ホテルで殺人鬼に襲われる・・・。

ってどう考えても今さらなぁという雰囲気の低予算ホラーです。
しかし、これが意…

>>続きを読む
Atz

Atzの感想・評価

2.6
ノルウェースラッシャーホラー。
雪山廃ホテルに潜む殺人鬼。
ストーリー展開はオーソドックスな感じだけど、カメラアングルやカット割等が丁寧に凝っていて安心(?)して見られる。
Synovu

Synovuの感想・評価

3.0

記録用。2021/2/27
遭難した雪山で廃墟のホテルを見つけた一行、しかしそこには誰かがいた…。ノルウェー。雪山のロケーションが絶望感をあおり、廃墟で暮らし登山者を襲い続けてきた背景が許す万能の殺…

>>続きを読む
fugazi

fugaziの感想・評価

2.9
めちゃくちゃオーソドックスはシチュエーションホラー。めちゃくちゃオーソドックスな割に、そこそこ見れる。

[ノルウェーの雪山は危険がいっぱい!] 60点

そうそう、イギリスのロックバンド"コールドプレイ"のドキュメンタリー…ではないのはジャケ写を観れば明らか。今やハリウッドで活躍するイングリッド・ボル…

>>続きを読む

外は極寒、逃げ場なし!ガタイの良い男が明確な殺意(ツルハシ)をもってゆっくり歩いてくる普遍的な恐怖を描いてるけど大枠は13金で個性が無く、良いところも悪いところも無い…何か見せてよ〜😭 雪ってところ…

>>続きを読む
masa

masaの感想・評価

3.0

ノルウェー産13金タイプサバイバルホラー。期待値低めで鑑賞しましたがなかなか面白かったです。妙な捻りなく直球で勝負してます。ストーリーは極めてシンプル…止む無く入った場所にとんでもない人がいたパター…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事