LOOPER/ルーパーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LOOPER/ルーパー』に投稿された感想・評価

大きな発砲音で驚かせないでください。

ストーリーに関しては目新しさ、驚きは無かった。

車と銃の変化の無さにたいしてバイクが空飛ぶバランス感の悪さは馬鹿げてて好き。

ブルースウィリスの無双シーン…

>>続きを読む
3.2
ずっとジョセフ・ゴードン=レヴィットの鼻の特殊メイクが違和感しかなかった。
内容も盛り上がりに欠ける。
た
-
こりゃたまげたわ
3.8
名作。
もっと知られて良い作品。
3.0
他のタイムループ作品と比べると盛り上がりに欠けてる感じがして物足りなかった
最後の終わり方はそれ以外方法がなかっただろうけど悲しかった
4.5

未来から転送されてくるターゲットを始末する殺し屋のジョーの前に30年後の自分自身が送られてきて…という話。
ジョゼフ・ゴードン=レヴィットの30年後がブルースウィリスなのはちょっと違和感あるが2人と…

>>続きを読む
芹霞
3.8
ストーリーがしっかりしてたから、タイムリープなのにわかりやすかった。そのうえで展開されるストーリー展開がとても面白かった。そして考えさせられる部分もしっかりあって、見終わった後の余韻がすごい。
丙丑
1.5
ディック原作にハズレなし!、、、なんて思ってた時期もありました。
Selene
-
変えられたのかな。それが気になってしまう。
fzk
-
サクッと観られてそれなりに面白い。オチわかっててもう一回観てもまあ楽しめる。

あなたにおすすめの記事