ハハハのネタバレレビュー・内容・結末

『ハハハ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これをバカにした目でみる人ってなんなんだ、客観的に見ればこんなに滑稽な並びも、目の前に来れば艶をもって(魅力的)です…だから困る、綺麗じゃないけど楽しい、楽しくないけど揺れ動いている、気持ちいい、流…

>>続きを読む

2人の話はかなり交差してるのに、早く混じり合ってーー!と思いつつ最後まで交わらない…笑
そんな事ある?って感じだけど、最後まで見てしまう。

そしてまた主人公の男性や先輩は映画関係者設定に笑ってしま…

>>続きを読む
『ラ・ジュテ』的な回想、及び鬱とか喧嘩とか飲酒とか住居侵入とか、こいつら実は死んでる?と思わせる絶妙な一線の越えっぷり。結局考えすぎだったけど最後までハラハラさせられた。

3組の男女プラスお母さんについての恋愛話。恋愛話は盛り上がるよね、みんなやってるか、願望があるんでしょう。鬱の不倫男、明るいストーカー映画監督、偉そうな詩人、不倫女性、お金持ち、明るい強気な女性、バ…

>>続きを読む

とにかくセリフが多いので、ところどころ見逃していると思う。終始会話劇。でも、統営(トンヨン)という地方の港町の特色ある景色が背景だから、観光映画としても楽しめる。これみよがしな映像ではなく、話の流れ…

>>続きを読む
二人の酔っ払いが、過去に訪れた場所の回想を「良かった事」のみ、互いに語り合うのだが、実は同時期で互いの友人を絡めてエピソードが繋がっており、観客のみが全体を俯瞰できる構造。

あなたにおすすめの記事