脳男のネタバレレビュー・内容・結末

『脳男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人生で初めて複数回見に行った映画。登場人物が魅力的。冒頭から目を覆うようなシーン過ぎたけれど、最後まで楽しめた。
3月2日鑑賞
そこまで感情移入できなかった。最後に主人公の感情が少し取りもどせて良かった。

1:演技:★★★★★
生田斗真が感情のない殺人マシーンを、二階堂ふみが病的な連続爆破犯をそれぞれ見事に演じています。彼らの演技が物語の緊張感や魅力を高めています。

2:緊迫感:★★★★☆
鑑定室で…

>>続きを読む

4年ほど前に日テレで放送してたドラマ『俺の話は長い』が大好きだった。このちょっとクセのある長ーいセリフの難しい役を見事に演じていた生田斗真、こういう人情感溢れるちょっと熱めの役がハマってると思うけど…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む

爆発や車の衝突で派手にして興味を引こうとするのはわかるけど、くどいな。
車に何度もはねられて起き上がるなんて、痛みを感じなくても無理だろうから、もっとあっさりしててもよいのに。

心理的変化をだらだ…

>>続きを読む

演技はメインの人達みんな上手かった。ただストーリーがいまいち?というか伏線回収が雑だったり触れられずに終わるところとかあって残念。あとラストの生田斗真が主犯の女殺そうとしてたのに先生の呼びかけで殺す…

>>続きを読む
感情を無くした男が犯罪者のみを殺していく話
ダークヒーロー的な作品
最後は真梨子が面倒を見ていた前科持ちの男が再犯を繰り返していたことが発覚
鈴木に殺される

自宅で。

2013年の日本の作品。

監督は「去年の冬、君と別れ」の瀧本智行。

あらすじ

都内近郊で無差別爆破事件が発生、刑事の茶屋(江口洋介「映画 ネメシス 黄金螺旋の謎」)は犯人のアジトで…

>>続きを読む
設定面白いし生田斗真の演技が良かった。
ずっと無表情だったので。最後に少し微笑むシーンにきゅん。
結局一番怖いのは染谷将太だったというオチもいいね。
>>|

あなたにおすすめの記事