王になった男のネタバレレビュー・内容・結末

『王になった男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

時代劇は苦手だがキャストで選んだ


イ・ビョンホンさんとハン・ヒョジュさんとリュ・スンリョンの共演にワクワクしていたら
まだ幼いシム・ウンギョンさんもいて歓喜


イ・ビョンホンさんの二役の演じ分…

>>続きを読む

民を思う王の誕生物語
15日間の在位(偽王)
セウォルとト部将
「チョーナー」、「殺してください」多発

後味良し


光海君(ヘァンヘグン)8年(1616年)
謀反の噂が絶えず王が命じた
“似た者…

>>続きを読む
イ・ビョンホンの2役が見もの。

影武者が ほんまの王より王になる。

ハラハラするバレないか家臣たちに。

リュ・スンリョンもチャングァンも良かった。

半月の間で「王」と従者に芽生えた主従関係は決して偽物ではなく、本物の主従関係で素敵なものだった。
だからこそ王妃との関係含め、もう少し中身の厚いストーリー展開を期待していたかな。

15日間王の責務…

>>続きを読む
李氏朝鮮15代国王「光国君」の影武者物語。
最後に王になって欲しかった…
面白かった。

初めての韓国映画で、久しぶりに初めから最後まで一気に観た映画。

昔の韓国の宮殿で住むのは大変なんだなぁ、とかアレ食べるの?!とか、昔は漢字だったのかぁ、とか、女そんな簡単に死ぬの?!とか、色々面白…

>>続きを読む

ドラマ版の前にこちらを見ておくとより楽しめるとのことだったので、今更ながら視聴。

韓国ドラマは話数が多いため、丁寧に人物の背景や流れを掴めるが、それに慣れていると映画の尺では端折りすぎに思えてしま…

>>続きを読む
偽物の王に良い影響を受けて本物の王が良い人になるというオチ。
道中のストーリーも心温まる場面いくつもあり、けっこう面白かった。
ハンヒョジョが可愛すぎる!!

歴史的なお話しかと思ったら全く違う王の影武者のお話しだった。王より王らしい。こんな人が王ならいいのにが詰め込まれてる。
イ・ビョンホンの一人二役素晴らしい。少し先が読めちゃうけど全然楽しい!!
怪し…

>>続きを読む
イ・ビョンホンハリウッドに出てるし日本のドラマとかにも出てるだけあって本当に演技がうまい。

これはストーリー自体も面白いですし、演技によって世界観入り込んじゃいました。

いい王様やのにな...
>|

あなたにおすすめの記事