ザ・マスターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・マスター』に投稿された感想・評価

snatch
4.8

2回目ですが、やっぱ近づくのは無理か🤯 近づけたら、それはもはや私ではない😶 少し思うのは、深く深く傷を負った心は何ものにも従えず、でも、それが心の自由なかたちと言える瞬間もあるのかなと。
この映画…

>>続きを読む
102
5.0
どんな解釈も意味をなさない感じが素晴らしい。アメリカ映画は贅沢だ。
4.0

終始一貫して、ポール・トーマス・アンダーソンが描いているのは、あらゆるかたちで挫折していく父性のように思う。このことは、フィルモグラフィを概観するように『マグノリア』(1999年)に記した通り。

>>続きを読む
2.4
※記録漏れ

すっごい期待してたのに肩透かし食らったのをよく覚えてる。
すっごい寄り添ったけど自分はノレなかった。
K
-
過去鑑賞     △
Iwata
-
2025/07/28 初鑑賞(DVD)
ぼり
3.6
記録用。たぶん理解できてない。
ieko
4.0
フィリップ・シーモア・ホフマンとホアキン・フェニックスのケミストリー
3.0
17/39

いまひとつ主題が腑に落ちなくて乗れなかった。

あのあとフレディはどういう人生を送ったのかな?あまり幸せな展開は想像できないけど。。

DCFってなんだろう?

あなたにおすすめの記事