マリーゴールド・ホテルで会いましょうのネタバレレビュー・内容・結末

『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どこかノスタルジック。最後まで頑張ってみた感じ。ジーンの別れ際の台詞をきいてちょっぴり泣きそう。自分勝手なだけだと思いきや、ちゃんと分かってるけど自分に耐えられるよう必死だったのかもしれないと思うと…

>>続きを読む
おじいちゃん同士の愛、いつの夜も君を想っていた、と聞けて生涯愛した人に会えて本当に良かった。幸せな人生だと言えるのは愛があってこそなんだなあ、私も愛を持って人と接したい、自分の生活を愛したい

イギリス人の文化とインド人の文化の違いにギャップを感じる。

いちからはじめることを恐れてはならない。朝目覚めたら精いっぱい生きる。それだけでいい。
簡単そうで1番難しいことなのかも。

リスクを侵…

>>続きを読む

イギリス人の老人7人が、新生活を試みてインドのジャイプールにあるホテルで暮らすお話。
美しい優雅なホテルで心機一転……のはずが、辿り着いたホテルは写真とは大違いの寂れたホテルだった!

7人の老人た…

>>続きを読む

" 何事も終わりには良くなる

良くないのであれば

それはまだ終わりではない "

想像してた内容より良かったな!
厄介者扱いされている高齢者を集める施設と聞くと、恨み買わない商売なのか不安に感じていたが…。

ていうか、牛乳の消毒ってどうやってするん?
ぼんやりした公務員にはちょ…

>>続きを読む
2023-30

諦めないで前に進み続けることの大変さと素晴らしさがわかる

リスクを嫌って冒険を避ける者は
何もせず何も得ない

人が恐れるのは現在そのままの未来
ビル・ナイのダグラスがよかった。
自分から切り出せないあたりも納得。優しすぎたのあなた〜って。
映画だからこそ綺麗にまとまってるけど、こんな余生を送りたいものです。
「何事も最後は大団円。今は大団円の途中です」
流し見で観てしまったけど、マリーゴールドホテルに関わった人達みんなハッピーになってすごくほっこりした!穏やかな気持ちになる映画☺️
>>|

あなたにおすすめの記事