藁の楯に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『藁の楯』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

前に観た時面白かった印象があったけど、設定がめちゃめちゃ良い割に既視感があるような仕上がりになった印象。
藤原竜也がとにかくクズ過ぎてイライラするし本当に守る価値がないと思ってしまう。。。
大沢たか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なんだこのツッコミどころ多すぎる映画は!
・松嶋菜々子弱そうでとても護衛できる気がしない
・護衛のパトカーが全部古い車で違和感ありまくり(爆発する映像のため古いの使った?)
・公安や警察にそこまで入…

>>続きを読む
3.0
設定は面白いしスケールもそこそこ大きい。
藤原竜也さんのサイコキラー役も良かった。

このレビューはネタバレを含みます

 肩撃たれた警官に止血とか輸血とかせずに呼吸器だけ当ててそのまま警官死んだり、最初はつけてた防弾ベストをなぜか最後は脱いでたり、描写的に気になるところも多かった。

主人公が一番頭おかしい。遵法精神…

>>続きを読む
劇中の人間の思考や行動がありえそうなので,起こっている事件は異常でも没入して楽しめた。当たりはずれの多いイメージの監督だが好みだった。
2.8
みた。ツッコミが必要でしたが、最後の大沢たかおの演技はすごかった
kn
2.8

このレビューはネタバレを含みます

大沢たかおが出てるので視聴。
白岩が殺されたあたりで冷めてしまった。
あそこで目を離す白岩がありえない。
その前にも逃がして、もしかしたらまた殺人が起きていたかもしれないのに。
金で人を殺せるのか?…

>>続きを読む
登場人物全員有能風無能

序盤は重厚感あったし警察車両大量出てきて大作感も出てたけど、同行してた警察がどんどん脱落していくのがアホ過ぎた
3.0
記録。
最低なクズ犯人を守りながら移送するの、普通にやだね。
2.5
期待に反して全体的に台本や演技(藤原竜也を除いて)が安っぽくて残念でした。

あなたにおすすめの記事