宇宙戦艦ヤマト2199 第四章「銀河辺境の攻防」の作品情報・感想・評価

宇宙戦艦ヤマト2199 第四章「銀河辺境の攻防」2012年製作の映画)

上映日:2013年01月12日

製作国:

上映時間:131分

3.7

『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章「銀河辺境の攻防」』に投稿された感想・評価

bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.5

なんでそれなりにクオリティが高いのだろう。こんなもん、てきとうに作っておいても、うちらのようなヤマト懐かしい世代が食いつくので、楽勝な気もするが。とくに森雪さんの造形がとてもよい。こんなに奥深いひと…

>>続きを読む
dune

duneの感想・評価

3.5
開戦にまつわる新事実の発覚と敵が本格的にヤマトを危険視し始めたことでストーリーが動く第四章。どいつもこいつもトップガン並に命令違反しまくりで呆れる。
ドメル将軍がカッコよすぎる。声の担当している大塚芳忠さんがまたいい味出している。
Sankawa7

Sankawa7の感想・評価

4.0
ナチス党員ではなかった生粋の軍人、砂漠の狐ロンメル将軍がモデルと思われるドメル将軍登場。

旧作から、敵とは思えないカリスマ人気を誇る。ストーリーの中でも帝国市民に絶大な人気を誇る。カッコええ!

ドメル出るわフラーケン出るわってここはもう処刑場ですか?ってぐらいストライクな球が押し潰しにかかってるわけよ
白色彗星帝国艦艇の友情出演とかファン死ぬでしょもう

UボートモデルのUX-01?対潜戦…

>>続きを読む
古代君が勝手にシーガルで飛び出して、魚雷出てきそうな所教えるから迎撃されたしとか言って

新見さんはプリプリしてるんだけど、真田さんは南部くんに指示出した後一瞬笑うの最高

38年ぶりの完全リメイク新作テレビシリーズの劇場公開版。

第4章では11〜14話を収録。
大きな事件は無く、今後の展開のフラグを立てている印象。


旧作の劇場シリーズを制覇してからのリメイク版を…

>>続きを読む
PIXY

PIXYの感想・評価

3.7
ドメルにフラーケン、ガミラスの軍人の中でも特にカッコいい。
なかなか戦闘シーンがないなー、最後も見たことあるようなモヤモヤする話で次に期待。
ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

3.4
なんかコムズカシイ話…。
森雪のお尻の超ドアップはどう見てもエロアニメのそれです。
山ちゃんが真面目すぎて違和感ありあり。
藍住

藍住の感想・評価

4.0

前作と打って変わって、厳しい戦いが続く今作。
メインではないものの、やっと出てきたドメルの格好良さにやられた……。
次回で大きく動くのだろうか?
楽しみ!

今作ではフラーケンとの戦いに心の底から興…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品