全体的にキャラが浅くテンプレートを流用している感じがある。一応ミステリーのつもりらしいが特にトリックらしいものもなく、常識的にはありえないまったく納得できない説明がなされる。階段ダイブはさすがにギャ…
>>続きを読むこの作品は映像化するの向いてないの、この中山七里の作品は小説で読んだ方が面白いの
伏線の数もちょうど良くて、大どんでん返しくらってゔぅってなるのは小説なの
あと岬洋介が、清塚さんなはずない
背高く…
ピアノの先生役の清塚信也さんってモノホンのピアニストなんすね。
だからなのか、演技がなんか変だった。そういうキャラクターかと思ったけど、演技の慣れて無さも相まって変なキャラクターだった。
よくわか…
原作読んだ時も思ったけど、顔に火傷の痕残らないなんて変だよね。
包帯ぐるぐる巻きなのにまつ毛燃え残ってる時点で違和感。
髪も眉毛も燃えて、指も顔もケロイドだらけで、それでも音楽の力で立ち直るなら説得…
特別観たい作品ではなかったのだけど他に観る作品もなくたまたま観た。
けど観てよかった。ミステリーとかどうでもいいくらいピアノの演奏に感動した。清塚信也さんがかっこいい。本物のかっこよさ。役者さん方が…
話としては読めないプラスドビュッシーが良過ぎ故に飽きずに見れる、だけど「ん?」ポイント多くね?
小説に引っ張られすぎて映画化が上手くいってないポイントが多い。
はるかが実はルシアだった下りは完璧に…