ドラゴンボールZ 神と神のネタバレレビュー・内容・結末

『ドラゴンボールZ 神と神』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・永い眠りから覚めたビルス
・超サイヤ人ゴッドの出現を予知
・北の界王のいる悟空と接触
・超サイヤ人3に変身するが完敗
・ビルスは地球へ向かう
・ブルマの誕生日会に参加
・プリンを巡り激怒
・ベジー…

>>続きを読む

食べ物の作画が本気すぎる笑 正直アクションシーンよりベジータのビンゴダンスとかの方が好きかも笑 強い敵が来た…って言う緊張感がないので緩く見れる。セル、フリーザとかの方が緊張感ある笑

ピラフ一味と…

>>続きを読む
2024/03/14
ビルスのキャラは一見の価値ありだけど、ゴッドも大したことはないし、特筆すべきものはない。
ベジータがキレたときにかっこよかったくらい。

「たのしいビンゴ」シーンだけ知ってたのでやっと見れた〜!ベジータが地球を守るためにわたわたするのが意外すぎる。ブルマがあいかわらず物怖じしないの大好き。ビンゴダンス劇場で初見だった人達腹筋崩壊しただ…

>>続きを読む

初めて観たドラゴンボールの映画やっぱり思い出だなー
こっからドラゴンボール入ったと言っても過言じゃないほど特別な一本だな
全体的に初期のドラゴンボールの日常系のやり取りが多いながらビルスというキャラ…

>>続きを読む

Amazonprimeにて

vsビルス様
ベジータのとことパーティの件は子供っぽいけど、それ以外は割とおもろい
いま、ドラゴンボールがどうなってるからわかるからおもろいけど、当時見てたらなんやこれ…

>>続きを読む

1:破壊神ビルス:★★★★☆
ビルスは宇宙バランスのための破壊神で、その強大な力と個性的なキャラクターが注目されます。彼の登場により、従来の敵とは異なる独特の戦闘やストーリーが展開されます。

2:…

>>続きを読む

スペシャルエディションで視聴。
通常版は未見のため詳しいことはわからないが、追加されたシーンとやらは個人的に冗長に感じた部分も多いらしく、せっかくなら没になったZ戦士が悟空を助けるシーンなどを復活さ…

>>続きを読む

中学生ぶりに鑑賞したけど、普通に良かった

14年振りのドラゴンボールの新作で魔人ブウ編の続きの物語でここからドラゴンボール超が始まるとして、新しい世界観とか戦いのアクションが増えた印象がある。

>>続きを読む

強さインフレ極まれリ。
神の上の神。しかもそれがもっといるって??
ちょっとやり過ぎ&今後の引き伸ばし感は商魂逞しきかな。
しかし、戦闘シーンのカッコよさ、ベジータの感情が爆発している回として純粋に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品