名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)のネタバレレビュー・内容・結末

『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

絶対無いとわかっているものの最後ヒヤヒヤしてしまったよ。子供が寝たのに続きが気になって1人で観てしまうw

【感想】※ネタバレ有
「名前の言えないあの国」が出てくる少々突っ込んだ内容の今作。
アクション<サスペンスに作られていました。
推理と緊張感が続き、いつもと違うドキドキがあります。

スパイを暴くた…

>>続きを読む

過去に映画館で観賞して、去年もアマプラで観て今回で3度目。

コナンの映画の中で特別好きというわけではない。

哀ちゃん好きな私は、今回はあんまり活躍場面がなくて少し残念。

映画では、ほぼ毎回死に…

>>続きを読む

映画版コナンで船が舞台のものは2度目。

前回は豪華客船だったのでかなり規模が小さく限られた範囲での事件に。

割と現実味のある内容なので大人は面白いと思うかもしれないけど、問題解決まで割とすんなり…

>>続きを読む

オープニングのシナリオの感じが緋色の弾丸と雰囲気が似ているというか、サスペンスドラマ、刑事ものでよくある渋さがある

相棒等を長年手懸けている櫻井武晴脚本ならではなのかと共通点のように感じた。
個人…

>>続きを読む
蘭が海に落ちてから助かるまでがほんと絶望的…普通の人やったら死んでるやろうなあって感じでした。
コナンが泣いてるところが見れた👀

面白かった。

元太なんかスタイル良くなった?笑
コナンと平次イケメン。
今作の和葉かわいい。
劇場版は毎回蘭が不憫な目にあってて可哀想…笑
園子泣いてて辛かったし、推しの佐藤さんも泣いてた😭
最後…

>>続きを読む
なんかこの間新大久保でおっちゃんの金の名刺をリュックに挟んでる人いておもろかった
昔テレビで観た気がする回
平和もちゃんとあって良い
終盤のわかりきった展開よりコナンが衛星通信しまくっててバレないかの方がヒヤヒヤした。

かなり好きかも!面白い!
「新一が迷子になった蘭を見つけ出す」の伏線回収でコナンが叫んで蘭が持ち直すは無理あったけど、小五郎の名刺がそう来るか〜って感。

いい声だなあって思ってたら柴咲コウ様だった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品