バーニング・クロスの作品情報・感想・評価・動画配信

『バーニング・クロス』に投稿された感想・評価

一般の評価は悪いけど
それほど悪くない。

期待せずに2時間を楽しめる。
ママン

ママンの感想・評価

1.3

よくもあの『コレクター』『スパイダー』シリーズのアレックス・クロス博士シリーズを詰まらなくさせたもんだ😂🌀

個人的にはアレックス・クロス博士のストーリー(映画)は好きだったので、非常にガッカリなの…

>>続きを読む
おけい

おけいの感想・評価

3.3

主人公のアレックスクロス(タイラーペリー)は、デトロイト市警の刑事で、かつてモーガンフリーマンが『コレクター』と『スパイダー』で演じたキャラクターである。

犯罪心理学の学位を活かして、家族の為に危…

>>続きを読む
設定の割にはちょっとあっさりめ。
もう少し派手なアクションや演出あってもいいかなと思った。

マシューフォックスの無表情な不気味さは良かった。
ジャンレノもいい役所。
ヒットマンの残虐性とターミネーター張りの闘争力。
スカッとする。

結構な残虐犯罪劇ながらドキドキ緊迫感なし

これもある種の米流エンタテイメントメソッドに則った作品なのだろうが、個人的には何らポジ点を見いだせない凡作としか言いようがない。

「復讐劇」という展開的…

>>続きを読む

これまで「コレクター」と「スパイダー」の2作で出たキャラであるアレックス・クロス博士。
2作ともモーガン・フリーマンが演じていたが、3作目は装いも新たにアメリカの黒人層にのみ絶大な人気を誇るタイラー…

>>続きを読む
レク

レクの感想・評価

2.5

犯罪心理学の学位を持つ刑事が猟奇殺人犯と対峙するモーガン・フリーマン主演『コレクター』、『スパイダー』に継ぐ、原作小説『アレックス・クロス』シリーズの映画化3作目。

ロブ・コーエン監督ということで…

>>続きを読む
白熊屋

白熊屋の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

本物の悪役が最後に罰せられ、
主人公も念願のFBI勤務が決まりハッピーエンドなのだが、
何故か鑑賞後にもすっきりしないのは、
恋人や妻が死にすぎた展開のせいか。
犬

犬の感想・評価

3.0

善悪

犯罪心理学の専門家でもある刑事部長アレックス・クロスが連続殺人事件の捜査に乗り出し、得意とするプロファイリングで犯人に迫る
しかし、これに気づいた犯人はアレックスの家族に魔の手を伸ばす……

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事