インポッシブルのネタバレレビュー・内容・結末

『インポッシブル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった。
実話だからかもしれないけど、災害先で家族が離れ離れになり再会するというシンプルなストーリーなのに臨場感が凄かった。
主役のナオミワッツが死にそうになる展開とそれを支える息子が頼もしかっ…

>>続きを読む

子供の頃のトムホが出てる!😳と思ってなんとなく観たけど家族愛が素晴らしい映画だった。
家族みんな再会するシーンは泣ける。実話なんだね…
ちょいちょい伏線もあって映画としても面白いと思う。

津波のシ…

>>続きを読む

2004年スマトラ沖地震によって発生した大津波に遭遇した家族の話。
津波のシーンの恐ろしさ、ナオミ・ワッツの痛々しさ、トム・ホランドの勇敢さ、何より家族愛。実話だから見ていて辛くなるが本当に素晴らし…

>>続きを読む

トムホの成長を追おうと思い第一弾インポッシブル。
覚悟決めてからみようと思ってたのに忘れてて、辛すぎた。どこぞのホラー映画より怖いけど、本当に見てよかった。
今回は再会するってわかってたし、その分安…

>>続きを読む
作品の良し悪しよりも、どうしたって東日本大震災のことを考えてしまう。
水着姿で津波に遭うの恐ろしすぎる
お父さんと弟2人はケガ全くなかったけどプールに入ったおかげだからなのかな

ナオミ・ワッツとユアン・マクレガー。
演技が完璧過ぎて、映画に入り込んでしまう。

スマトラ沖地震、実話ベースの話なため、入り込んでしまう分、観ていると苦しくなってくる。

違うのはボールの色だけら…

>>続きを読む

警報なしに津波がやってくるというのが怖い。津波に流されたマリアとルーカスの描写は迫力があり、恐怖が伝わってきた。映画なので波を泳ぎ助かっていたが現実なら助からないだろう。それでも二人は助け合い、特に…

>>続きを読む

誰に起こるかなんてわからない。
結末は全員違う。

津波に遭って家族全員生き残るという奇跡の実話。
津波を含め映像全てがリアルだった。
お母さん以外軽症なのが信じられなかった。
あんな津波に巻き込まれたら体ズタズタになってると思う。
ルーカスが少年時…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事