幸福の罪に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「幸福の罪」に投稿された感想・評価

医師としては高評価の男が、14歳の少女への性的暴行疑惑が持ち上がった事で、家族や社会の信頼を失い苦悩する物語。前後半で別作品かの如く雰囲気が異なり、無名B級ながらも秀逸に感じました。結末付近では、想…

>>続きを読む
やまだ

やまだの感想・評価

4.3

すげぇ好き

なんだろう、めちゃくちゃ重いし暗いし人にはなかなかおすすめするような内容の映画ではないんだけど、すげぇ好き。
とにかく静かな映画。
何かしながら観ると訳分からんくなるからちゃんとテレビ…

>>続きを読む
あいの

あいのの感想・評価

4.7

内面に抱えてきたものがぱっと表に出てしまう瞬間
人は見かけによらないということ、人の行為には何かしらの理由があること そうしたことが浮き彫りになる事態
それは誰かを幸せにすることもあれば、めちゃくち…

>>続きを読む
butasu

butasuの感想・評価

4.5
罪と罰と償いと。男の狡さと女の愚かさと。観終わった後にもう一度"彼女"の気持ちで冒頭から観返したら、堪らない気持ちになった。
Sr

Srの感想・評価

4.8

想定外にめちゃくちゃ良かった。
ただものすごく重たい。

まずオープニングの情景と音楽で引き込まれて、そこからは何が起こるのか、不穏な空気な中、段々人間関係が明らかになっていく。姉夫婦とその娘と、介…

>>続きを読む
デイ

デイの感想・評価

4.2

初めてのチェコ映画。

はぁ…なんと言って良いのか…。
マッツミケルセン主演のデンマーク映画「偽りなき者」を彷彿させるような映画でした。

"ある意味"冤罪もの。

観ていて、どんどん引き込まれまし…

>>続きを読む
Santa

Santaの感想・評価

4.1
気持ち悪く悲しく恐ろしい、素晴らしいチェコ映画。むしろホラーです🌟

病院でピエロをするリダの報われない辛い恋の軌跡
後半、男のどうしようもなさが垣間見えてリダが自分と重なって見えて苦しくなった
道化を演じながらも黒い蟠りを胸の奥に抱えているリダ、たぶん、彼女は恋愛面…

>>続きを読む
最初は退屈な映画?と思ったけど、とんでもなく、面白かった。残酷な話でもある。子供はやはり子供で純粋な分だけおかしく一途になる事もある。皆んなの心理が上手く表現されている。
HistotieDo

HistotieDoの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます



捨てないくそ男
だからこそ危険な器用さや、優しさにハマる女がいる



見返りない愛を待ち続ける報われない系だとは思わなかった、しかもその役がアニャ でなにより!

構成、ストーリー共にうまく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事