幸福の罪に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「幸福の罪」に投稿された感想・評価

元妻にボロクソ言われるのは笑った

計測して釈放したのは笑った

カットバックで室外と室内のどっちにも光が当たってたのは笑った

警察が無能というよりも私情で動いててやっぱり無能なのは笑った

音楽…

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

未成年患者少女との性行為を疑われ、妻の元旦那に逮捕されたリハビリ科医師トマシュ。容疑はお花畑少女の虚言と証明され家族の待つ自宅に帰る。しかし彼と家族の一員の間には誰も知らない秘密が存在していた…。担…

>>続きを読む

誰もが羨む裕福で幸せな家庭。
だが、ある出来事で家族の日常は一変する…。

リハビリ医として評価の高いトマシュは、妻ミランダと元医師で認知症気味の義父、病院でボランティア活動をしている義妹のリダ、娘…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

3.8

あちゃーコレ観たヤツだー💦やっちまった〰〰😝
でもラストどーだったか全然覚えてないので最後まで鑑賞。

嘘は身を滅ぼす、バレない嘘は無い、の教訓映画ですな。
嘘をつき続けてシンドクないかい?と問いた…

>>続きを読む

職権の乱用とも取れるキワどいシーンから植え付けられるある先入観。きっとそうだ、絶対そうだ。

仮面をかぶった登場人物たちの二転三転するサスペンスに最後まで目が離せなかった。冒頭の先入観は綺麗サッパリ…

>>続きを読む

2011年のチェコ映画。主役としてスポットが当たっている人物がコロコロ移り変わる様で、物語の主軸がどこにあるのか掴めない感じがおもしろかった。いくつかスピンオフ作れそうな。内容は愉快なものでは無いが…

>>続きを読む
bopapa

bopapaの感想・評価

3.3

2019年 113本目

チェコ映画。チェコといえばボヘミアンピルスナー!劇中でパブのシーン映らんかな〜、美味しいビール飲んでるんかな〜と期待してましたがパブのシーンは無し!でも何とも言えない重さの…

>>続きを読む
MrMINE

MrMINEの感想・評価

3.1

初めて観たかも、チェコの映画。

医者が少女への性的暴行容疑で逮捕される。
証拠は、メールのやり取り。やがて無罪が証明されるのだが…
そこから始まる泥沼の人間ドラマ。

どこの国でも似たような男と女…

>>続きを読む
TAM

TAMの感想・評価

3.5
初チェコ映画
綺麗な映像とは裏腹に重く淡々と進んでいく内容。
人の幸せは誰かの不幸の上で成り立ってたりするものなのかなと考えてしまう。
lgKaoring

lgKaoringの感想・評価

4.0

物語が進んで行く度に次々と主人公が変わって行く様な、興味深い映画。

で、最後に主人公になった彼女の気持ち。
私は女だから勿論分かる。
間違いないのは、女をこういう気持ちにさせるのは男のせいって事。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事