愛のコリーダの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛のコリーダ』に投稿された感想・評価

SUUU
3.3

藤竜也の色気が半端ない!!
定役の演技が下手で後半は観ているのが辛かったwww 寺山修司の劇団にいたらしいけど…。

阿部定事件は昔興味があったから色々調べたことあるんだけど、出所してからも濃い人生…

>>続きを読む

最初はポルノ映画かと思ったけど(ずっとセックスばかり)

なんか人間の核心だから、隠さず描いてるのに好感を持てた上に、女優さんがそこまで慣れてないからか、生々しくてリアルなのがよかったのかも
見てる…

>>続きを読む

本当に挿れているで有名な、阿部定事件を元にフランスと共同でつくられた作品。

セックスシーンが演技で誇張している感じがなく、とてもリアルだった。
この作品が、モザイクの検閲を逃れることができなかった…

>>続きを読む

全編通してとにかく藤竜也の粋さがすごい。
ホントに全て本番だったとしたらどうやって毎回勃たせてたのだろうか?
きっと壮絶な現場だったであろう。
凄まじい役者魂である。
しかし監督の嗜好なのか当時はみ…

>>続きを読む
sexy drill…かと思ったらchicago drillでした
Tommy
3.2

伯山がラジオでめちゃくちゃおすすめしていたのでどうしても気になって視聴。
いやーーーーずっとセックスしてるやんけ!!!笑
2人とも性欲強すぎるやろ、、、
でもきっちゃんも定もすごく綺麗。
衝撃的だっ…

>>続きを読む

阿部定事件に対して全く知識は無いので、あくまで鑑賞感想のみ。阿部定事件を追ってないせいか、この場面は何?という描写が多い。
不倫するといくら愛を囁かれても信用出来ないので、性愛に縋り付くしかない。た…

>>続きを読む
Sammy
2.0

昔途中で無理となりかなり時間をおいてなんとか最後まで観たがかなり辛かった。画として切り取ると美しいシーンもあるのが救いだがはっきり言ってストーリー性は皆無。ただただ描写の連続でアヴァンギャルドとは全…

>>続きを読む

『愛のコリーダ(闘牛)』大島渚監督、日本とフランスの合作映画。阿部定事件が元。大人が1人で見る映画。恋人と一緒に観る事は勧めない。
昭和11年。料亭「吉田屋」の主人の吉蔵(既婚)と仲居の阿部定(独身…

>>続きを読む
ほぼAVで草

ギャスパーノエを見てても思ったけど、人間の愛、欲、情というのは根本的に変。倒錯している。

あなたにおすすめの記事