劇場版 STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)負荷領域のデジャヴの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)負荷領域のデジャヴ』に投稿された感想・評価

喪服

喪服の感想・評価

-
クリスティーナがただただ可愛いだけ
岡部の始まりを知れてよかった。

 紅莉栖が主人公
 それだけでええ
 伏線回収とラストが良き
 アニメ見てないと楽しめへんね
 紅莉栖むちゃタイプLOVE
 トゥットゥルー♪
ずっとずっと気になってて、やっと先週あたりからシュタゲ→シュタゲゼロ→劇場版の順番で全部観ました。

伏線多すぎる!!繋がるとめっちゃ気持ちいい
流石シュタゲ、、面白すぎ!

TV版のその後のお話。牧瀬紅莉栖が主人公となり問題を解決していく。

「さすが劇場版!」という作画で、ダルで言うところのTV版のヴァージョン1.57くらいになっている。
特に過去へタイムトラベルした…

>>続きを読む
Toro

Toroの感想・評価

3.5

盛大なラブストーリー。

名作シュタインズゲートの続編。というかそれこそデジャヴのようなものか。

当然アニメを観ていないと意味がわからないストーリーといえるものなのだが、果たして映画化してまで描か…

>>続きを読む
アニメの終わり方が良かったから、映画は見ないでおこうと思ったけど、見たら鳥肌のオンパレード!
桃菜

桃菜の感想・評価

3.5
見ても見ないでもどっちでも良い
シュタインズゲートの世界線の続き
Unki

Unkiの感想・評価

3.5

テレビ版シュタインズゲートのその後の話でしたね。
まぁ正直この作品を完遂する上で絶対見ないといけないというわけではない。
岡部と紅莉栖のわちゃわちゃと、シュタゲの重苦しい雰囲気を+@でもう一度楽しみ…

>>続きを読む
しん

しんの感想・評価

3.0
アニメの記憶が強くて映画のことはしっかり覚えてないけど、面白くないはずがない。
HARE

HAREの感想・評価

5.0

2回目✨️✨️
シュタゲは1期だけじゃなく、映画もゼロも同等レベルで面白いから良い✨️✨️
「シュタインズゲート世界線」でも問題が起こってしまうのが辛いけど、この映画1本でしっかり描かれてて良かった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品