ファイナル・デスティネーションのネタバレレビュー・内容・結末

『ファイナル・デスティネーション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もはや、伝説の映画
時系列でいうと、こいつが2番目なんよな、
そして、最新が1番最初っていう、この時から構想あったなら天才すぎるけどな、
「死の運命」という人ではないものに抗う子供たちの努力を感じた作品。
最後のシーンでやっぱりダメなんだなってなるのも良いオチでした。

なんでこんなにB級臭がする作品なのに高評価なのだろう?という好奇心で鑑賞。
うん…やっぱりB級だった。
死神に追いかけられるお話。
やはり主人公は特殊能力があったのだろうか?
最後まで死神は諦めてな…

>>続きを読む

考えるな感じろってことですか?
「死には法則があるっ(`・ω・´)」と思いきやスキップすんかーい🥂となった
先生のお家で包丁抜いてあげるシーンは「アレックスあかーーーーん!!!」と思わず声に出てもう…

>>続きを読む

「何も考えずに観れるタイプのちょいグロホラーだよ、多分好きだと思う」ってお友達に言われて観てみたけど確かに嫌いじゃないなあ^ - ^

死のピタゴラスイッチすぎる〜笑
工夫の凝らし具合でいうと先生の…

>>続きを読む
昔ニコニコ動画で色々な死亡フラグ集という動画でまとめられていた映画。
死ぬ運命をいくら予知しても逃れることはできないってこと。

めちゃくちゃ面白くて何回も観てます。
毎回不思議に思いますが、予知した主人公へのあたり強くない?助かったのだから感謝しないの?って思います。皆んな主人公を信じて行動してたらもうちょっとは長生き出来た…

>>続きを読む

新作が撮影開始したとのことで
久しぶりに鑑賞。
死のピタゴラスイッチ第1弾。
冒頭の飛行機が爆発する予知夢見てから
待合室で実際に飛行機が爆発して
衝撃でガラスの割れるシーンまでが好き。
あと出発前…

>>続きを読む
誰が、いつ、どのタイミングで、どの順番で、どのように死んでいくのかを予測して楽しむ映画だと教わりました…。面白かったです…
"スクリーム"しかり、こういう系は斜に構えて観た方が楽しい。
水、感電系ばっかで死に方大喜利的には弱かった。
ラストの怒涛な感じは好き。
コースターとブリッジに期待。
>|

あなたにおすすめの記事