ばしゃ馬さんとビッグマウスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ばしゃ馬さんとビッグマウス」に投稿された感想・評価

パン

パンの感想・評価

2.0

うーん、これは酷い…
ビッグマウスの喋りがあまりにも苦痛だった。
「俺本気出したらスゴイで〜」
いや、結果出てないやんって関西弁で突っ込みたくなる。俺関西人じゃないけど。

こいつの話聞いてるくらい…

>>続きを読む
月曜から夜ふかしの桐谷さんもみた!ということで気になりみた作品🌸
女将

女将の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

Blueと同じ監督で話も似た感じというレビューを沢山みたから気になり鑑賞したけれど。

これはハマらなかったな。

麻生さん好きだけど、この役はめんどくさい女だなぁってイライラした。

プライドばか…

>>続きを読む
SU

SUの感想・評価

2.0

吉田恵輔監督の未見の作品だったので鑑賞。この作品も最新作BLUEと主題は似ていて持っている者と持たざる者たちの話。しかし、こちらは地味でユーモアの要素がない。ときめく恋愛観ものでもないため、少し退屈…

>>続きを読む

麻生久美子のアタシ美人でしょ?オーラが嫌いなのですが
この作品はそこが鼻につくことはなかったのがよかったかな。
でもねぇ。この監督さん「純喫茶磯辺」あたりからどんどんつまらなくなってきてます。
なん…

>>続きを読む
yamanamiks

yamanamiksの感想・評価

2.0

麻生久美子も安田章大も好き。
だけどちょっとうん。
つまんねえ〜〜………。長ぇ〜〜………。
1時間みてもまだ1時間あるのかとドッヘリした。

途中からもう、何故この作品が出来上がったのか経緯を考え込…

>>続きを読む
neneco

nenecoの感想・評価

1.5
記録。

結構前に見たけど、印象に残ってるシーンがないのでつまらなかったんだと思う。
ひろ

ひろの感想・評価

1.0

学生時代から脚本家を目指して日々馬車馬のようにシナリオを書き続ける馬淵みち代(麻生久美子)とまだ一度も脚本を書いたことがないのに大口を叩くビッグマウスの天童義美(安田章大)がシナリオスクールで出会っ…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

2.0

「パスタ冷めちゃう」を繰り返して、最後にそれを言った時にシーンをぶった切る編集は、バラエティ番組でよく見られる。映画でやる必要があるのかは謎だが、本作のココでの使い方は全く面白くない。

主人公は、…

>>続きを読む
吉田監督も麻生久美子も好きなのだけど、なんだろう演技も設定も終始わざとらしく感じて、自分には合わなかったみたいです。
>|

あなたにおすすめの記事