劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』に投稿されたネタバレ・内容・結末

星2.9は低すぎだって笑
ケルディオが2.7なんだから3.2くらいはあってもいいと思うけど。
前作の圧倒的なつまらなさと比べると普通に「ポケモン映画だな」って感じるくらいには面白かった。

ま…

>>続きを読む
サトシではなくミュウツーが主人公だった
初期のミュウツーの印象が大きすぎて違和感が拭えなかった
ゲノセクトは終始よくわからない
沢山のポケモンが協力し合ってる場面は好き

バイト始めたあたりのポケモン映画
実はここからまたポケモン映画に関心が出てきたんだが

大きかったのは
ミュウツーが映画に戻ってきてること
(これに関しては良し悪しを確かめたい気持ち、テコ入れなのか…

>>続きを読む
ミュウツーの逆襲を見て期待値が高かった分、前より子供向けになったなぁと感じた。
話のまとまり重視?
みんなで仲良く生きてるポケモンたち可愛くて尊すぎ。

ミューツーがババアになってるーー!!
ミューツーがゲノセクトは現代ではいらないポケモンなのかもって言うのが悲しかった。
ハッピーエンドではあるけど、物悲しい。。

ゲノセクト?の声かわからんけど、ク…

>>続きを読む

ベストウィッシュの締めくくりとなる映画。
ポケモンヒルズというポケモン達が暮らす自然公園の様な場所を舞台としていて、多くのポケモンが登場。そして見所のあるポケモンが結構多い。
一方でサトシとピカチュ…

>>続きを読む
話は悪くない気がするけど、ミュウツーの描き方が納得いかない

これは月5本の映画をみるために正直無理矢理見た感が強い。
結論そんなにおもろくない。
ミュウツーの声が知っている声と違ったのも違和感あり。
ゲノセクトは3億年前に絶滅してたが、復活させられたという設…

>>続きを読む

序盤は人間の勝手で蘇らされて、故郷を失ったまま彷徨うゲノセクトの姿が切なくて悲しくなったけれど、最後は死に別れとかではなく、理解し合えてみんなが幸せに暮らせる最適解を見つけ出せたところが最高で熱いも…

>>続きを読む

劇場版ポケットモンスター、第16作。今作には、ミュウツーが、登場します。ミュウツーは、劇場版、第1作、『ミュウツーの逆襲』にも、登場しますが、『ミュウツーの逆襲』のミュウツーは、拷問のような装置で、…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品