幽霊屋敷の恐怖 血を吸う人形のネタバレレビュー・内容・結末

『幽霊屋敷の恐怖 血を吸う人形』に投稿されたネタバレ・内容・結末

孤立した洋館。
呪われた一家。
美貌の家主。
聾唖の下男。
はい。雰囲気はばっちり😃✌️

兄はどこへ消えたのか。
死んだはずの娘が...なぜ..
何かがおかしい...

..25年前の野々村家を襲…

>>続きを読む

サイコとおなじ作劇テクニックをつかい。おなじミステリー映画素人探偵効果をあげているだけでも立派なのに。それだけにおさまらず。サイコとおなじホラーショック効果。キャリーラストばりの胸糞メタ異化効果をも…

>>続きを読む

1970年製作公開。脚本小川英 、長野洋。山本廸夫監督作品。後に血を吸うシリーズと命名されるその第1作。わたしがシリーズで最初に観たのは1973年の第3作目『血を吸う薔薇』。望月真理子という目のくり…

>>続きを読む

85点

嵐の夜。
半年間のアメリカ出張から帰国した佐川和彦はタクシーで恋人野々村夕子の実家のお屋敷へ向かう(駅で待ち合わせしていたが来ていなかった為)。

人気のない山道。
こんな所に本当に屋敷が…

>>続きを読む
「血を吸う」三部作の第一弾。

婚約者に会いに行ったまんま帰れへん兄を探しに妹と恋人が兄の婚約者の屋敷へ。

兄は帰ったと言われ
婚約者は死んだと😞

小林夕岐子 の死人が最高。

こんな古い映画を大きなスクリーンでみれることなんてそうそう無いので良い機会に恵まれました( ◜௰◝و(و "♪

女優さんがどちらも美人。←調べたら松尾さんとても人気だったんですね。

催眠術で死後…

>>続きを読む
お医者さんがとんでもない催眠術の使い手でした。
日本の田舎でのゴシックホラー。
ふつうに面白かった。 
おばけの登場もゾッとする感じ。
結局悪いのは戦争でした。

演技力的にもイタリア産B級ゴシックホラーを彷彿させるジャパニーズゴシックホラー。

あからさまで臭く、一番最初に思いつきそうな映像ばかりで観る気をあまりそそられないが、血を吸う人形が可愛いのと短いの…

>>続きを読む

佐川和彦(中村敦夫)は婚約者の野々村夕子(小林多岐子)に会う為、野々村邸を訪れる。だが夕子の母の志津(南風洋子)によると夕子は事故で死んだという。和彦は野々村邸に宿泊することになるがその夜失踪してし…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事