スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団のネタバレレビュー・内容・結末

『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初ライブハウスの戦闘時は世界観も何も分からなくて「え!?なに!?!」ってなったけど面白かった〜!
ゲームやってるからか演出も惹かれた。
ウォレスめっちゃ好きになりました。
頭空っぽで楽しめる良い映画
ハッピーエンドでよかった

知性、倫理、社会性、そのどれもが欠落していていないと撮影されないバカな映画だった。眠れない夜に見るには最適。

相変わらず見てない映画のことは何も調べてないし見ないので知らなかったが、ベイビー・ドラ…

>>続きを読む

アクションとコメディー

最初は世界観に置いてかれるし、
バカみたいなところもあるけどそこが面白くて
見てて楽しかった。
特にビーガンだから超能力使える的なのむちゃくちゃ笑ってしまった。
日本のゲ…

>>続きを読む

なんかずっと妄想みたいな映画

普通に高校生に手を出す大人を個人的には受け付けないもので主人公が好きになれなかった。それに普通に振り方が可哀想すぎる。惚れちゃったなら仕方ないがそれだけでは片付けれな…

>>続きを読む
キャプテンアメリカ
スーパーマン
キャプテンマーベル
斎藤慶太、祥太兄弟
もう2度と集まれないような顔ぶれが最高!!

斬新なユニバーサルのゲーム画面風オープニングロゴからはじまり、現実とゲームがMIXされた世界で繰り広げられるアクションコメディで、急なバトル展開は最初は戸惑ったが、人が倒されるとコインになったり、胸…

>>続きを読む

エドガー・ライトの楽しい映画。原作未読。

なのだが、ラストシーンに至って自分で誰と付き合うかを決め切らないで女の子たちの後押しに支えられっぱなしの主人公はちょっとなと思う。

元恋人たちの扱いも倒…

>>続きを読む
ヴィーガン警察すき
>>|

あなたにおすすめの記事