ウーマン ラブ ウーマンの作品情報・感想・評価

『ウーマン ラブ ウーマン』に投稿された感想・評価

Hipo

Hipoの感想・評価

3.5
女性同性愛カップルの3つのお話。
一話目で大号泣。
それは同性愛に留まらない、きっと大きな壁の色々。
最後はそれでも幸せも感じさせてくれつつ、良いオムニバスだった。

画像のシャロン・ストーンが綺麗なので気になりました。

シャロンストーンはずっと出番があるわけではなく、3話のオムニバスの主役でした。

2話目がミシェル・ウィリアムズとクロエ・セヴィニーの恋愛でし…

>>続きを読む
エンドロールみたいな光景を撮っていたかったんだったな、と何か思い出した
A

Aの感想・評価

3.0
三話目軽すぎて笑った。一話目はこれやるには尺が短い。論点が多いのは二話目かなあ。やっぱりクロエ・セヴィニー⇄クリステン・スチュワートなのよね。
Kmai

Kmaiの感想・評価

3.6

1話目は私の考え方に大きな影響を与えた。
鑑賞した時から15年も経ってるけど、アライとし同性婚が早く実現できる様、今でも心から応援してます!
2.3話目が余り面白くなかったので(1話目が衝撃的すぎた…

>>続きを読む
琥珀

琥珀の感想・評価

3.0
う〜ん、、、
オムニバスだし、、、
まぁ良いトコもありましたが、、、

オムニバス形式で、第1話の長年連れ添ったパートナーの遺産に関する物語で、だいぶお年を召したご婦人同士のカップルの1人が亡くなってしまう。その親戚の夫婦がその遺産となる2人の思い出の詰まった家を売り、…

>>続きを読む
空丘令

空丘令の感想・評価

4.5
10年以上前に観てから大好きな作品。
もっと沢山の人に観てほしいのに、DVD借りられるところが少なすぎる。
犬

犬の感想・評価

3.5

脚立

1961年、1972年、2000年
それぞれの年代に、偶然同じ家に住むことになった3組のレズビアンカップルの苦悩、生き方を描いたオムニバス作品

テレビ映画です

組織

力強く生きる
自分…

>>続きを読む
堊

堊の感想・評価

3.0

一話目
これが一番いい。『噂の二人』を観て馬鹿にされてる老レズビアン夫婦の話。卵の世話をしていて死んでしまうのがすごいし、ラストでもう一度そこに回帰するのもいい。病院のくだりの演技も泣いてしまう。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事