現代アートの縁の人たちが
「新しい価値観」=「New Family」を提唱する。
それはアンモラルかもしれないが
歴史の必然なのかもしれない。
きっとこの作品で重要なのは中間にいた科学者。
彼が最…
『ラン・ローラ・ラン』のトム・ティクヴァ監督の2010年の日本未公開作品をJAIHOで観ました。
TVキャスターのハナとアート作品会社経営のシーモンの倦怠期のカップルの間にアダムという男性が入り…
「パフューム」と「クラウド・アトラス」が大好きなので、もしや私、トム・ティクヴァ監督結構好きなんじゃ?と思い、検証のために観てみました。
いろいろ受賞している作品だそうですが、日本では未公開らし…
日本では公開が見送られたというトムティクヴァのR18作品なだけあってなかなかとんでもない映画だった。あんな歪な三角関係まずあり得ない。内容が内容だけど映像自体はサラッとしてるからそれなりに観れるタイ…
>>続きを読む『ラン・ローラ・ラン』や『クラウド・アトラス』(ウォシャウスキー姉妹との共作)のトム・ティクヴァ監督作品。
今回初めて知ったんだけど、ティクヴァ監督は自身の作品のほとんどを音楽監督・作曲・編集もされ…
中年カップルが、同じ男性と浮気したことで関係が動き出すちょっと変わった倦怠期夫婦モノ。二人の関係を電線で見せる冒頭のアイデアはすごく面白い。
やけに生々しい睾丸手術シーンにはギョッとした。
コメディ…