マイティ・ソー/ダーク・ワールドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』に投稿された感想・評価

YOSSY
3.8
ジェーンとの約束が果たされる。 アベンジャーズでNYで戦った際、ソーはジェーンに会わずに帰ってたことが判明してよかった。 兄弟わかり合えたかと思ったものの、やっぱりロキは強かだった。
3.6
MARVEL作品の中では個人的に印象低い方。
くらい!でも会えてよかったね

久々の再会なのに助手が邪魔するシーンにムカついてしまった笑
何用に配役されたんだろうか。

ソーの初登場シーンはもう少し溜めてピンチの時に登場してくれたらもっとかっこよかった。

お父さんアンソニー…

>>続きを読む
やっぱ愛なんだよな
o1
5.0
最高‼️やっぱソーとロキ好きだ
OGT
-
なんか知らんやつが知らん力使って暴れてました。青い箱使わないのかなと思ったら理由あったんですね。
べい
3.4
つまんなかった。
ロキはなんかずっとすき。
3.0

MCU8作目。

母親の死がきっかけではあるけども、ソーとロキの兄弟共闘が見れて無茶苦茶良かった。

ただなんと言うか作品通して見てつまらないのは何故だろう、単純に世界観が好みではないのかもしれない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事