パッションのネタバレレビュー・内容・結末

『パッション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見たらあかんやつ見てしまうかもしれんから、友達の家に行っても何気に引出し開けんほうがいいな

2023年194本目
【あらすじ】
イザベルは上司のクリスティーナに仕事の成果をとられるが、やり返して本部に呼ばれる。しかしクリスティーナの彼氏ダークと浮気していることをばれ、ダークからも別れを告げ…

>>続きを読む
で、結局どこまでがホントでどこまでがユメなの???ノオミさんやっぱちょっと病んでる系の方がはまってる【鑑メからお引越し】

ノオミラパスは上手い女優、レイチェルアクアダムスは見た目が好み。好きな女優二人が出てるからみた。
主人公の勤める会社はよほどの報酬がもらえる会社なのか?私なら笑い者にされた時点でやめる。映画に出てく…

>>続きを読む

レイチェル・マクアダムス。
女上司が女部下の手柄を横取り。女部下がやり返すが男を使ってトラップ仕掛ける。女部下限界まで追い込まれて完全犯罪に手を染め男に濡れ衣を着せるが、女部下に気づかれる。
キャス…

>>続きを読む

途中まで惹き込まれてたのに夢だった、みたいな展開出てきたあたりから理解しようとするのを諦めるに至った🤣
あと、普通にドロドロな感じが不快だった🥲
あまりにも昼ドラみたいなのはやはり私には向いてない……

>>続きを読む

とある広告企業の支社に勤める有能な女性、イザベル
彼女は支社長のクリスティーンにも可愛がられていて順風満帆な生活をおくっていた
2人は依頼を受けたスマホの広告の内容をどうするか共に考えている際中であ…

>>続きを読む

前半は登場人物たちの仕事と恋愛の流れ、後半からのミステリー部分はとても面白かったです
これ見よがしな効果音楽がうるさめ。

観賞後にちょっとした謎が残った。
双子? 幻覚? 幽霊?

後で気づいたら…

>>続きを読む

レイチェル・マクアダムス&ノオミ・ラパス主演のミステリーサスペンス。
前半のキャリアや男をめぐる女と女の戦いと後半の二転三転する展開のサスペンスの2面を楽しめる作品でした。ただ、ラストはモヤモヤ感が…

>>続きを読む
レイチェル・マクアダムズ 美しいけど 嫉妬がこわっ。

ノオミ・ラパス ただのおばさんにしか見えないけど 仕返しがこわっ。

女って怖いなぁーと思わせる映画でした。
>|

あなたにおすすめの記事