her/世界でひとつの彼女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『her/世界でひとつの彼女』に投稿された感想・評価

uptree
3.2
"The past is just a story we keep telling ourselves."
映画の物語を作る時にかなりもうネタが尽きた感がある時代の現代に、こういう切り口の映画を持ってこられたら、「やられたー」と感じてしまう
naomi
4.3

”人工知能との恋”という、一歩間違えばトンデモ映画にだってなってしまうような斬新な設定なのに、実はとてもピュアで、本質的な恋の物語。個人的2014年ベスト3には入る作品。ホアキン・フェニックスの怪…

>>続きを読む
少し前の映画だけど、2025年こんなにAIが発達してると思って作った作品なんだろうか。今みるから余計に面白いのかも。

とにかく声とか音楽が心地いい映画。
yuu
3.2
641股は流石にやりすぎな
3.6
最近chatGPTを結構使うから
1回目見た時よりも深く刺さった
2.5
あまり感情移入できなかった

AIが更に進化した世界、文字は全てタイピングでなく音声でとかメールの仕分けやメールの通知まで、街中で各々が“自分の“Aiと話している世界観、現代社会に一石を投じるような

恋愛感情ってどういう点で感…

>>続きを読む
⭐︎⭐︎⭐︎

リアルな近未来を見てる気がした

「恋人はOSの□□です」って言う人が出てきそう
怖いような楽しいような…

OSの恋人は進化しすぎないように
自分好みにカスタマイズできるんじゃない?

実際問題、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事