グランド・ブダペスト・ホテルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グランド・ブダペスト・ホテル』に投稿された感想・評価

3.5

死ぬまでに観たい映画1001本

過去鑑賞

最高峰の高級ホテルの最高峰のおもてなしの達人、伝説のコンシェルジュ(グスタブ)が長年のお得意様の遺言で高価な絵画を贈られた
ことから殺人事件の容疑者にな…

>>続きを読む
LuluY
4.8
10年ぶりにみたのでほぼ初見状態でした。
細部のこだわり、ストーリー展開、どこをとっても好き。
ワクワクして見られるポイントとして個性的な役者の使い所も大きい。
Koishi
3.8

トルコ行きの機内で視聴。これぞウェスアンダーソン!というような様式美を感じることお洒落な画面構成に感動。どの画面を一時停止してもポストカードになりそうな色使い。しかし本作は話のテンポも内容も面白かっ…

>>続きを読む
いも
4.6
大好き!
ウェスアンダーソンの芸術的、特徴的な画角、色彩とシュールな笑いがたまらない!
キャスティングもやっぱり良い
erikam
4.1
面白かった
に
4.8
めちゃくちゃ好きだ。
おもしろかった!
エゴンシーレ
あこ
4.5
すごい好きだ!
声出して笑ったし、しんみり温かい気持ちにもなった。
本当に良い映画。また観たいな
おもしろかった〜!!
コンシェルジュのグスタフとボーイのゼロの掛け合いがテンポよく適度にお互い肩をぶつけ合うコミュニケーションなのがおもしろくて楽しんで観れた。
4.3
好きな俳優いっぱいで嬉しーーーー

見てて飽きないから見た方がいい

あなたにおすすめの記事