徳川女刑罰絵巻 牛裂きの刑のネタバレレビュー・内容・結末

『徳川女刑罰絵巻 牛裂きの刑』に投稿されたネタバレ・内容・結末


センシティブな内容を含むレビューとなりますので、そういった内容の苦手な方はここで読むのをお止めください。

 

「今はドラマ性の強い作品は世界的に当たらない。ヒット作の傾向は『日本沈没』『エクソ…

>>続きを読む

𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇primevideoで別チャンネルが見れるようになっていてその中にこの「徳川女刑罰絵巻 牛裂きの刑」があったのでラッキーと思って鑑賞

TSUTAYAディスカスでもGEOでもDVD…

>>続きを読む

今では映像的なグロさは、大したことないけど、牛裂きの場面は本物の豚の内臓を使ったようで、今でも十分な見応えあり!
また、本物の蛇がうようよいる中に女の人を入れる『蛇責め』の場面見て「エグいことすん…

>>続きを読む

こんな非道い映画があってはならない、という感情が湧き出るまで観る者を追い詰める残酷さ。これでもいちおう東映映画だが、ここまでくると誰になんの目的で作られたのか、映画界はよっぽど苦しかったのだろう、と…

>>続きを読む

古い作品にも関わらず今までみた中でも上位の超ゴア映画。
40年前の日本もそうとう狂っていたことが
分かる作品。
二部構成で一部の殿様?の鬼畜ぶりは世界に通じるヤバさ。子どもの目を焼くシーンが特に胸糞…

>>続きを読む

これは軽い気持ちで見ない方がいい。救いが全く無いw 2話構成。

1話目。
野外で抱き合う純愛男女。
見られた女と家族がキリシタン容疑で殿様に引っ立てられる。
女の目の前で、妹は目を焼かれ追放、両親…

>>続きを読む

牧口監督の徳川残酷絵巻


 2012年5月7日 17時41分レビュー。

 

1976年東映作品、R-18指定。音楽渡辺岳夫。牧口雄二監督。

なによりも、どんな新作DVDより「東映」の再発売を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事