花のお江戸の時代を舞台に花のお江戸なんて言葉は全く逆の意味で血肉の花が咲きそうな残虐絵巻。
隠れキリシタン狩りに命をかける奉行がとにかくキリシタンたちを残虐に処刑する!
もう一つは女郎屋敷で大金踏…
48年前にこんなものが作られてたのがすごい
グロ描写も結構ちゃんとしてたよ
1話目は純愛描写はさておき、ずっと拷問と変態ジジイばっかりでメリハリがなくてだれた
10歳そこらの女の子が目を潰されるシ…
センシティブな内容を含むレビューとなりますので、そういった内容の苦手な方はここで読むのをお止めください。
「今はドラマ性の強い作品は世界的に当たらない。ヒット作の傾向は『日本沈没』『エクソ…
𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇primevideoで別チャンネルが見れるようになっていてその中にこの「徳川女刑罰絵巻 牛裂きの刑」があったのでラッキーと思って鑑賞
TSUTAYAディスカスでもGEOでもDVD…
今では映像的なグロさは、大したことないけど、牛裂きの場面は本物の豚の内臓を使ったようで、今でも十分な見応えあり!
また、本物の蛇がうようよいる中に女の人を入れる『蛇責め』の場面見て「エグいことすん…
こんな非道い映画があってはならない、という感情が湧き出るまで観る者を追い詰める残酷さ。これでもいちおう東映映画だが、ここまでくると誰になんの目的で作られたのか、映画界はよっぽど苦しかったのだろう、と…
>>続きを読む古い作品にも関わらず今までみた中でも上位の超ゴア映画。
40年前の日本もそうとう狂っていたことが
分かる作品。
二部構成で一部の殿様?の鬼畜ぶりは世界に通じるヤバさ。子どもの目を焼くシーンが特に胸糞…
これは軽い気持ちで見ない方がいい。救いが全く無いw 2話構成。
1話目。
野外で抱き合う純愛男女。
見られた女と家族がキリシタン容疑で殿様に引っ立てられる。
女の目の前で、妹は目を焼かれ追放、両親…
牧口監督の徳川残酷絵巻
2012年5月7日 17時41分レビュー。
1976年東映作品、R-18指定。音楽渡辺岳夫。牧口雄二監督。
なによりも、どんな新作DVDより「東映」の再発売を…