WOOD JOB!(ウッジョブ)神去なあなあ日常のネタバレレビュー・内容・結末

『WOOD JOB!(ウッジョブ)神去なあなあ日常』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ぬるま湯につかったような将太が山の男たちに混ざって鍛え上げられていく... 山の神秘的な美しさと怖さは隣り合わせなんやなて改めて気付かされたし、先祖から受け継がれる木へのそして後を継ぐ者への想いに感…

>>続きを読む

................................................................................................
ろく…

>>続きを読む

何度も見た。この染谷将太はまじで好き。とにかく面白いし、演技とは思えない。長澤まさみも目を引く。林業がテーマの作品は珍しいけど、田舎の楽しそうな雰囲気、人々の暮らし、仲良さそうな感じなど見ていてとて…

>>続きを読む

最初の学校のシーンがB級感あってそこで止まって観ていなかったが、いざ観て観たらめちゃめちゃ当たりな映画でした。

普通に主人公のナヨナヨ感と鈍感な感じが面白く、でもちゃんと伝える部分はしっかり伝えて…

>>続きを読む

邦画によくある流れと展開ではあるけれど、まあまあ見れました。
それぞれのキャラが上手くハマっていたからかな。
最後の祭りはちょっとふざけすぎかなと思ったけどw
普通、死ぬやろw

仕事って本当にいろ…

>>続きを読む

東京から神去村に行った主人公が、最初は田舎の文化や環境に圧倒され逃げ出しそうになりながらも、次第に生活に慣れていき、村の人々と心を通わせていく様子が、留学中の自分と重なり感動した。大学の授業で鑑賞。…

>>続きを読む
裸大木ジェットコースター、現実だったら死を覚悟するけどいちばん嫌な最期すぎる

自分が死んでから評価される仕事かぁ🧐

ヘナチョコが青年に成長するの良かった
ハナクソ飛ばされたり、入れ歯コップ水飲んだり、弁当忘れてめちゃくちゃに怒られたり可哀想なシーンがとにかく面白い
俳優のみなさん脇役も含めてかなり演技がハマってて…

>>続きを読む
林業。女目当てのやる気のなさが、次第に林業に魅力を感じ本気で向き合うようになる

林業を題材にした映画は珍しく、最後まで楽しめる。

劇場にて。原作は未読。明るくて元気になれるお話。雑誌「ダヴィンチ」掲載の対談にあったように、主人公はへたれでフニャフニャしてるちゃらんぽらんだけど憎めないヤツで、可愛げがある。場面の切り替え方が好き…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事