ロボコップの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ロボットに感情があったらどういう感じなのか、人間が操作して管理する傲慢さを感じた。
  • 高性能で心はそのまま、改造してもらえるのなら私もやって貰いたい。
  • 政治と会社の利益のために、利用されるヒーロー。
  • 戦闘描写も素晴らしくてリメイクとしては完璧だった。
  • ゲイリー・オールドマンやマイケル・キートン出てて豪華だった!
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ロボコップ』に投稿された感想・評価

財前
3.0
サミュエル・L・ジャクソン、マイケル・キートン、ゲイリー・オールドマンが出ているのに内容を全く覚えていなかった。

〔CS〕
2025/06/26 ジョエルキナマンは好きですが、昔のロボコップの方がが断然面白い。

「ロボコップ3」から21年ぶりに制作されたロボコップのリブート。
舞台は2028年の近未来。

ロボコップがスタイリッシュに生まれ変わり、黒いし走るしバイク乗るしでこれはこれで悪くはないんだけどロボ…

>>続きを読む
-
過去鑑賞
初見

超有名作の同タイトルリメイク版。ロボ具合がリアルだけどビル警備の二足歩行は昔通りの有り得ない設計デザインʬʬʬ

ゲイリーオールドマンが善人役で違和感
esu-S
3.0
このレビューはネタバレを含みます
見た当時の自分のメモ

絵画がフランシスベーコン

ロボコップのリブート作品
主人公もマーフィーだし、他の登場人物も被ってるのが多い。舞台はデトロイトで、制作はもちろんオムニ社

重厚感よりもスタイリッシュさに全振りしたロボコップだった
パワーで解決…

>>続きを読む
T
-
このレビューはネタバレを含みます
テスラの新商品。
このレビューはネタバレを含みます

2025年5月プライムで100円レンタル視聴する。
見ていたと思っていたが、このリメイク版は記憶がなかった。
爆発による殉職で命を奪われたマーフィーがオムニ社(ブラック企業)によりロボットと人間の間…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事